検索結果:8,285 件
ピルを1週目に飲み忘れてしまいました。最後に1錠飲んでから約51時間後にピルを2錠飲みました。(10日飲み忘れ、12日の夜中1時に服用した感じです。) この場合、避妊効果は継続しているでしょうか?1週目は飲み忘れると避妊効果がなくなると書いてあり不安です。 ....
1人の医師が回答
我慢汁は出ていたかもしれませんがわかりません。 アプリでは排卵日の2日前と表示ありました。この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか。アフターピルを飲んだ方がいいですか。妊娠は望んでいません。
2人の医師が回答
性行為から18日しか経っていませんが、11/22に妊娠検査薬をして陰性でした。 未だに消退出血がないこと、 アフターピルを服用したのが 排卵後だったから効果がないのか 妊娠してる可能性があるのか 教えて頂きたいです。
ピルを飲むのを忘れてしまい、1周目の4日目くらいに飲み忘れました。 8日の22時に飲んだのを最後に、10日の25時に2錠飲みました。 この場合、避妊効果は継続していますか?また、9日の夜にコンドームありの性交渉をしました。
4人の医師が回答
ふと、妊娠が怖くなり妊娠検査薬をしたのですがこちらは陰性でしょうか? 肉眼で見るとうっっすら線のようなものが見えます。 ピルの服用は、7錠目に3時間飲み遅れがありましたがそれ以降は定時通り服用しております。 現在休薬日1日目ですが、風邪っぽいため不安になり質問させていただきました。...
数年前からフリウェル配合錠LDを服用しています。 前回の生理が3/18〜3/20でした。 次のシートのピルの内服開始が遅れてしまい、3/28から内服しています。 4/15から服薬を中止し、出血を待っています。
3人の医師が回答
ピルユーザーで、オーソM-21を飲み始めて8か月ほどになります。 すこし神経質で、初めのころはあまりのピルの小ささに本当に飲めたか不安になり、1回に2錠(追加して)飲むなど馬鹿げたことをしていましたが、現在は安定して飲み続けています。
ピル服用中止後、すぐに妊娠の可能性は高いですか?7月24日からスタートのピル服用を中止し、7月25日と30日に旦那と行為がありました。よろしくお願いします
いつもお世話になりありがとうございます。 アンジュを飲み始めて15日めになります。 じつは、私の理解不足で飲み始めて2日めに中だししてしまいました。 妊娠の可能性はありますか? また、検査をするとしたらどのくらいからできますか? よろしくお願いします。
マーベロンを服用して2年程経ちます。 先日服用を調整して生理を1週間早めました。実薬を7日分残し偽薬7日飲み次のシートに移りました。 その場合避妊効果が下がるのでしょうか?特別飲み忘れはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療