先月の29日から生理?出血?が止まりません。
7月15日から少量の茶色いようなモノが出始めました。29日から(今現在も)本格的に赤い鮮血と赤い固まりが出るようになりました。
量が減ったかな?と思っても、湿布を貼ったりお酒を飲んだり過度のストレスを感じると量が一気に増え固まりも出ます。
以前、婦人科にかかったときは『プラノバール』を処方され、詳しい診断をされませんでした。
薬のおかげか、しばらくは、不順で少量ではあるんですが、生理らしきモノがありましたが、先月になってからまた以前と同じような感じの症状になっています。
やはり、ガンの可能性が高いのでしょうか‥??
それとも無排卵月経の可能性が高いのでしょうか?
20代後半で更年期になってしまったのでしょうか?