検索結果:2,641 件
いつもお世話になっています。 喘息とは診断されたことはありませんが、季節の変わり目等によく咳が酷くなり普段からはレルベア100を吸入しています。酷い時は、プレドニンも処方されます。 最近は、調子も良く咳はほとんど出ません。
1人の医師が回答
今晩は 前回も質問しましたが 採血の結果炎症反応0.1で もう肺炎は治ってると 先生に言われましたが 肺炎が治ったあとの息苦しさ があります レルベアを吸ってますが よけい悪くなった感じです 肺炎の炎症部分がなかなか 治らないから息苦しさがあると 聞きました ...
2人の医師が回答
15歳の娘が食後2時間の血糖値165あります。風邪の治りかけで朝晩レルベアをしています。2週間前から風邪をひいていて食後2時間の採血では260でしたが私が1型糖尿病なので測定器で測ると食後4時間には110でした。
5人の医師が回答
妊娠6ヶ月で風邪をひいて、内科でお薬をもらいました。 レルベア200 キプレス錠10ミリ メジコン15ミリ ムコダイン500ミリ これらは妊娠中に飲んでも問題ないでしょうか。 もちろん妊娠中と伝えて処方して頂いていますが、産婦人科で受診しなかったため、心配になっ...
4人の医師が回答
去年12月に突然呼吸が苦しく感じるようになり、痰が喉ではなく胸の辺りで絡んで、咳払いしても痰が取れないという症状で 咳は出ないのですが、呼吸器内科にかかったら、喘息だろうとのことでした。 その時測ったスパイらメーターで1秒率80% 肺活量79%でした。 それから、レルベア
喘息治療のためテオフィリンカプセル100クラリスロマイシン200 トラネキサム200 カルボシスティン250 レルベア100 メプチンスイングヘラ~10を服用してます。錠剤は月曜日までです。腰痛のため、整形外科よりロキソニン、レバミピド、ミオナール、ゼポラスハップをここ一ヶ月だして...
6人の医師が回答
咳が止まらず、声も出にくい状態で病院を受診しました。クスリについて教えてください。今日処方されたレルベア100とクラビット500とアンブロキソール塩酸塩錠15とカルボシステイン500の4種類と別の病院のスギ花粉のオロパタジン5を一緒に服用してもよろしいですか。
昨晩 腹部に蕁麻疹が出て、本日皮膚科受診し、ロラタジンOD錠10mg、クロベタゾールプロピオンクリームを処方頂きましたが、以前より、喘息と胃痛でレルベア、ロキサチジン酢酸エステル塩酸塩徐放カプセル75mg、テプレノン50mg、アンブロキソールを服用しておりますが、飲み合わせは大丈夫...
3人の医師が回答
また、最近は軽度になりましたが時折せきこむこともあります。 これは、コロナの後遺症なのでしょうか? なお、先日レルベアを処方され、吸入13日目です。
診察は3ヶ月に1回で来月2月13日予約があります、 年明けから咳喘息の症状が酷くなっていて、咳混んで2.3回吐いています、 現在の薬はレルベア200です、 ここ2.3日息ぐるしくて座っていると特に息苦しいです、 息苦しさは自然に収まるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療