先日、車を運転中にお腹が痛くなり、トイレを探し回り、ようやく、便を出したのですが
一気に出たと言いますか、ドバッとでて、ティッシュで拭くと血がついてまして、便を見ると
最後の方に出た下痢ー少し形ある部分のさきっぽに血の粘膜みたいなのがついてました。
爪の先程度。よくよく見ると、周りにもあるかないかわからないが赤い気がしました
次の日便をしたら少しだけ同じような血の粘膜がでて、その後は普通になりました。
心配なので肛門科に大腸検査予約しましたが、
癌の可能性はおおきいでしょうか?
五年ほど前に、一度大腸検査して以上無しでしたが心配です。
過敏性腸炎も患っています。
便秘と下痢を繰り返します。時々症状がない時があります。
よろしくお願いします。