検索結果:8,835 件
21週の時に大量の出血があり緊急入院しました、出血を繰り返しており羊水少なめと言われましたが検査の結果破水してないとのこと状態が良くならないのでICUのある病院へ移動結果破水してる事がわかりましたその時22週でした、現在逆子で医者からは今の段階で帝王切開したら今後の妊娠を考えた時リスクが高いし自然分娩でもぅ出産した方がいいと言われたました、生まれても助かる見込みは少ないと。ただ今の技術で羊水を人口的にいれる事ができるとネットであるんですか私の場合出来ないのでしょうか、出血は増えたり減ったりし破水もしてる場合(今は張りと痛みもあります)もぅこのままお腹の中にとどめる事は無理なのでしょうか。
1人の医師が回答
24週で張りが酷く、頸管は短め、子宮口は閉じている状態でリメトラークを処方、切迫早産と診断されました。 張らなければ動いてイイとの事で、仕事を平常通り、事務職を続けています。 異変があれば、入院と言われています。 私の周りに何人か切迫早産の人はいましたが、入...
26週から切迫早産で入院中で現在28週です。 ウテメリン、マグセントを24時間点滴中ですが、なかなか張りが落ち着きません。先生からは点滴量はもうあげられないと言われています。 このまま点滴が効かないと早産になってしまうのでしょうか?
年末年始に引っ越しの荷造りや約9時間かけての大移動で無理がかかった為か、年始早々の転移先の初検診で切迫早産とのことで緊急入院することになりました。医師からはせめて36週までのあと2週間はお腹にいた方がいいと言われ、24時間ウテメリン2Aの点滴で張りは大分落ち着いています。...しか...
いま31週と5日なんですが、子宮口までの長さが1.8センチで、現在ウテメリン点滴中で入院、安静にしてます。身体が元気なので、危機感が全くないのですが、切迫早産の危険性はかなり高いんでしょうか? 羊水が多めと言われてます。あと、筋腫があり、妊娠糖尿病の検査は大丈夫でした。
二人目切迫早産30週 ウテメリン四回自宅安静中です 先日の検診でケイカンは2.6~7 かかりつけの産科では2.5切ったら入院らしく、ギリギリのところで自宅安静はキープできました 今回もう入院覚悟かと思いましたがホッとして帰ってきました。
5人の医師が回答
入院して5日目で、お腹の張りも落ち着き点滴も減り順調なんですが、今日体重を測ったら5日間で2キロも増えてました。これは仕方ないのでしょうか?
子宮頚管1.2センチ、内子宮口開いてきていると言われて入院中で、妊娠33週です。これは子宮口はまだ開いてはいないのですか?
4人の医師が回答
今32週と3日です もぅかなり赤ちゃんが降りているそうです。 せめて34週までと思っているのですが 赤ちゃんは34週で生まれても大丈夫でしょうか今32週で1720グラムのようです。
切迫早産で1ケ月以上入院しています。7月分の高額医療の手続きが間に合わず、20万円以上もの請求が来ました。(国保で) 後で戻って来るのでしょうか? それと、請求額を日割計算してみると、食事代は除いて一日7000円ちょっとになり、しかも部屋代のかからない(とゆわれてます)分娩準...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療