検索結果:3,240 件
ストレスで胃十二指腸の痛みが出るからというのもあるのですが、あっ!今、思い出したら先日痛みが出たのに心療内科にも行くのを忘れてしまいました。胃十二指腸潰瘍の為の薬は病院に行き服用したのに!その後 風邪をひき高熱に!今は肩こり?がします。協力してる事は全然良いのですが、肝機能の数値が...
1人の医師が回答
特に寝返り打ったりすると息が出来ないほどの痛みが… 何科に行けばいいですか? ちなみに十二指腸潰瘍と関係があるのでしょうか? 椎間板ヘルニアもあります 介護の仕事しています。
2人の医師が回答
現在、十二指腸潰瘍でファモチジン錠20とセループカプセル50mgを朝晩飲んでいます。 昨日風邪をひいて病院へ行き胃薬を飲んでることを伝え薬を処方して貰ったんですが、ジェニナック錠200mgの注意事項に胃腸薬と同時に飲まないでくださいと書いてありました。
20人の医師が回答
主人が胃カメラを飲み十二指腸潰瘍の治った後と、胃が荒れてると診断されました。 ピロリ菌の検査は息を吐く検査をしたそうなのですが、主人はPPIを2週間以上飲んでるのですが、正確な結果は出るのか心配です。
7人の医師が回答
今十二指腸潰瘍でタケプロンを内服してます。タケプロンは胃薬の中で、一番強い薬と聞いています。飲み始めて20日くらいなので、潰瘍って治ってますよね?でも胃が痛くなるときがあります。薬を飲んでいて痛い時は、どうしたらよいのでしょうか?
生理が10日程送れ、検査薬をしたら、妊娠反応が出ました でも一ヶ月前から、胃潰瘍や十二指腸潰瘍に用いる薬と漢方薬を医者から、処方されていて飲んでいましたが、産んでも大丈夫ですか。不安で不安で。子供に障害が出たらと思うと、不安でたまりません 教えてください いま、多分5しゅうめぐ...
だいぶ前から胸の辺りから、みぞおちのあたりが痛むときがあります。以前、十二指腸潰瘍を患ったことがあり、またかと思いもするのですが、右側の胸が痛むときもあり、喫煙者なので肺が悪いのではと思ったりもします。
食事は普通に出来ますが、熱い物はその部分がしみたりします。やはり病院で治療が必要な病気でしょうか?最近は治まってますが、十二指腸潰瘍で薬を飲んでました。
昨日昼、喉に詰まった時間が長くなってしまい、30秒〜1分くらいかかった感覚、その後、なんとなく胸の痛みやゲップに胃酸が混ざった感じがしています。 2016年に十二指腸潰瘍になり、2020年の胃カメラ検査では、食道粘膜下腫瘍悪性初見なし、胃底腺ポリープ、胃十二指腸潰瘍
5人の医師が回答
胃の入り口にポリープがあり、出口に潰瘍があり、腸の入り口が炎症おこしていると言われました。元々十二指腸潰瘍をもってます。でも薬は一種類だけ夜一回の分しかもらってませんが、本当にいいんでしょう?一昨年途中で治療やめましたがリウマチにもなってました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療