喉が熱い感じに該当するQ&A

検索結果:1,794 件

家庭内感染し、私だけ家族と症状が違う

person 30代/女性 -

20日に主人が39度の発熱。ぐったり。 2日間程38〜39度でロキソニン使用し、37度代。薬が効いているうちは、ラク。 発熱と、身体のダルさ、腰の痛み。 4日目ほとんど回復。 25日息子が朝から38度。発熱のみで元気。 小児科にてカロナール処方。夜には41度まで上がり、朝まで下がらず。夜中に何度も起き、水分補給し、水を持つ出がガクガク震えてる。1日中ずっとグッタリ。 2日目39度代まで下がるが、鼻水、咳が出たので、再診。抗体検査を受け、陽性に。夜にはカロナールのおかげか、36.5度。昨日に比べ元気。 4日目36度代。元気! 25日喉が熱い、少し身体がダルイかなー?位。36度代。 26日喉が熱い、少し身体ダルイ位。朝起きて熱計ると、38.5。だが朝食後36.5度。 27日朝から偏頭痛。リザトリプタンを服用し、めまい、多少の胸苦しさ。36度代。 夜に少し節々痛いかな、、?位。 28日 朝38.5度。全身が節々が痛い。動くと、偏頭痛の時の様な脈が頭に響き頭がドクドクする様な感じが、全身に。。 動くと身体全体が、ドクン!ドクン!と響き、頭も身体も痛い。熱は夕方までずっと37.1度。 朝食後ロキソプロフェンを服用し、少しラクになるが、身体の痛みと、ヘルニアの痛みが増し、横になると痛く、座ったり横になったり。 辛くて、7時過ぎに、バナナを少し食べてロキソプロフェンを服用。 まだ効き目無し、身体全体の、動くとドクンドクン!と響く感じがあり、頭も同じく響きます。(偏頭痛の際は必ずいつも右目奥が痛くなるので、偏頭痛では無いと思います) その後、突然寒くなり、厚着すると熱くなり、熱が38.5に上がり、熱いです。 明日病院へ行った方が良いでしょうか? この身体全体が動く度にドクンドクン!と響くのは、何なのでしょうか? 宜しくお願い致します。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

5人の医師が回答

内科サムライ先生

person 30代/女性 -

以前から胃が不調で一年間パリエット飲んでても改善しませんでした。症状は胃が重苦しかったり、カレーやコーヒーで胃がどんよりなったり、炭酸も飲めませんでした。12月27日より水下痢、次の日から胃がキリキリ、張ってくる、熱い感じ、いつもと違うので1月5日、胃カメラを個人病院でしました。医師は大丈夫と言いましたが、私には胃がいつもより白く、白い出来物も?見えましたが。貧血も半年で8、9が7、6に下がってました。ガスター20、ミヤBM、フェロミア処方。でも、日毎に症状は強く感じ、胃が張ってくる、締め付けられる感じ、胃や背中も熱く感じ、キリキリは胃も胸も。食後も胃や喉の方まで締まる感じです。腸はパンパンに張ってくる時も、ガスが沢山の時も、ゴロゴロ言ったり、突然下痢になりトイレの度に下痢な感じです。そして背骨が痛く、個人病院整形でMRIをとったら背骨に黒い影がありました。ボーンアイランドかな?と言われました。 1、胃が張ってくる、熱くなる、締め付けられる。キリキリ…何が考えられますか?胃カメラ異常なし。でスキルス胃癌を疑っています。医師はスキルス胃癌はそう思ってカメラしないとわからないと言いました。 2、腸ですが、しょっちゅう下痢です。食後だったり、一度トイレに行くと、2、3回は行きます。パンパンに張ってくる、等重大な病気でしょうか? 3、背骨のMRIの影は、医師は見ただけで良性か悪性かわかりますか?良性と言われても画像だけで不安です。 4、背骨の影はスキルス胃癌の転移でしょうか?骨腫瘍は血液検査に何か出ますか?内科で少し血液検査はしました。5、ボーンアイランドとは何でしょうか? スキルス胃癌、骨腫瘍が怖いです。胃カメラ異常なし。骨はボーンアイランドと言われても、個人病院で病院は別々だし、胃腸は本当に苦しく、背骨も痛いです。どうすれば良いのか…宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)