検索結果:2,185 件
と考えてたのですが… タイミング療法で2回ダメというのは、そんな深刻なことではないのでしょうか? 今回は高温期も36.6 低温期が36.3なので多少の差はありますが第1子のときは高温期36.7を常に変えていたので、やはり多嚢胞のせいなんでしょうか。 ...
3人の医師が回答
生理も同じ周期できているのですが、ピルを服用していても排卵日に中出しをしてしまうと妊娠の可能性は高いのでしょうか? 排卵日から高温期が1週間続いています 普段は体温の波があるので心配です。ピルを飲んでいても排卵日に中出しは危険でしたか?
1人の医師が回答
少し前にも質問させていただいたのですが、今子作り中なんですが、前回の生理が5月23日~28日の6日間あり、29日から基礎体温が 29日36.50 30日36.19 31日36.12 1日36.25 2日36.38→エッチ 3日36.30 4日36.25→エッチ 5日36.30 6日...
早速質問させて下さい。 現在不妊治療(内服薬)中です。 基礎体温のグラフはガタガタで、主治医いわく「高温期が短い。」との診断で、8月15日からの2週間プロベラを一日一錠内服開始しました。飲み終える頃に生理が来るとの話でしたが、飲み始めて一週間で生理が来てしまいました。......
昨日の夜の晩を今日の朝のんで、4時間空けて今日は4回飲んだ方がいいのでしょうか? それとも1回飛ばしてしまっても良いものでしょうか? 基礎体温が低音期と高温期の差が0.3℃以上ないと妊娠は難しいのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠は希望してますが、正常でない妊娠は避けたいです… ちなみに高温期8日目頃から、いつもより高め(37度代)続き、10日目にフライング検査陰性でした。12日目からはいつもどおりの高温期の体温でした。 妊娠の可能性は大丈夫ですよね?
デュファストン服用終了の3日後である9月8日に生理がきましたが、生理2日目から突然強い胸の張りと痛みが始まり、体温も高温期に入りました。出血はいつもより少なく3日ほどで終わってしまった為、妊娠の可能性を考え検査しましたが陰性でした。 9月9日~20日まで高温期
5人の医師が回答
5/25、高温期26日目でA病院を受診し、胎嚢確認できないと言われ、1週間後くらいの再受診になりました。 5/26、腹痛があったため別のB病院を受診し、6.2mmの胎嚢を確認していただきました。 5/31、出血があったため、予定より1日早くA病院を...
今月、高温期が21日続きましたが、数回出血し おとといたくさん出血し始め流産してしまいました。 着床がうまくできなかったための流産のようです。 それで今日医者に、1ヶ月は体を休めて、次の生理が終わってから 妊娠するようにといわれました。
今月は排卵日予定日に排卵検査薬で陽性を示し、卵白おりものもありました。しかし、排卵日6日経っても体温が低温のままです。今までは直ぐに高温期に入ってました。やはり無排卵でしょうか?また妊娠を早く望んでいる為、病院などの受診も早期に考えた方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療