検索結果:6,598 件
質問です。1.金曜日の検査は意味がなかったのでしょうか? 2.早く妊娠かそうでないかを知りたければ、今、妊娠検査薬をしても有効でしょうか?それか、出血が終わってから検査したほうがいいでしょうか?検査薬を使うタイミングを教えて下さい。
1人の医師が回答
今日、妊娠検査薬で陽性が出ました。前回の生理は、10/20頃です。例えば、4日前に行為がありその反応が今日出ることはありますか? それとも、排卵予定日あたりに受精した結果が出たのでしょうか。教えて下さい
今日妊娠検査薬で陽性反応がでました。 生理予定日3日前くらいです。 しかし、昨日太ももが痛くロキソプロフェンテープ100?を4枚も貼ってしまいました。カロナールも飲みました。 赤ちゃんに影響でますか?
8人の医師が回答
九月十日、十一日、十二日とおりものに血が混ざっていました。 九月28日が生理予定日でしたが未だ、生理なく、数日前から吐き気、腰痛があるため念のため今、妊娠検査薬を使ってみました。はっきり陰性とでました。 検査薬を使った時期が早いから陰性になった可能性も考えられますか?
4人の医師が回答
生理予定日より3日前くらいから、乳首の痛み、下腹部がチクチク痛んだり、おりものが多くなったりなどの症状も出ています。 生理予定日1週間後に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 今月は、仕事が忙しかったり、体調崩して薬服用したりしたので、ホルモンのバランスが崩れて、遅れ...
2人の医師が回答
11月20日生理周期は28日から29日ですが12月2日排卵検査薬初めて濃い陽性おりものは粘り10以上のびてました12月3日濃い陽性その日の日付変わってから性行しました生理一週間前ぐらいから胃のムカムカ生理痛も全く無し生理前もムカつきとか全くなし生理予定日12月19日基礎体温計は3日前36度75分2日...
私は今まで29日周期でほとんど前後せず、ぴったり毎月来てたのですが、今月はまだ来ません。 約17日ぐらいの遅れですが、1週間前に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。生理が遅れた事がほとんどないので妊娠も違うとなると原因がわからないと不安です。
生理予定日より前なんですが体調が悪くもしかしてと思い 妊娠検査薬をしてみたところ薄く陽性反応がでたんですが… 妊娠してる可能性あるんでしょうか? それともはっきり陽性反応がでてないのでダメなんでしょうか?
お伺いしたいのですが‥10程前に妊娠検査薬をやり陰性の結果が出ました。ただ2月の25日頃が生理予定日にはなっているんですがまだ生理が来ません。2月の危険日の間に中出しをしてしまいました‥。妊娠してる可能性はありますか?
妊娠している可能性は低いのかなと思いつつも、普段生理が予定日より遅くなることがほとんどなく、2日前から37度前後の微熱があり妊娠超初期の症状ではないかと、過度に不安になってしまっています。 妊娠検査薬は生理予定日から1週間経たないと使えないと見かけたので、まだ妊娠しているかどうか...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療