検索結果:2,550 件
六週めくらいから、吐き気等つわりの症状はあったのですが、七週め途中からどんどん軽くなってきました。高齢のため、不安になり病院でみてもらいたいと電話しましたが、腹痛や出血がなければ大丈夫。つわりがないなんてラッキーです。...つわりがないなんてラッキーです。と言われ...
4人の医師が回答
第二子を妊娠中、7週です。1人目妊娠時食べづわりで、更に元々食べるほうでしたので+16kg太ってしまい、検診時に怒られていました。 今回も食べづわりかはハッキリしないのですが、食べると少しつわりがなくなるので体重増加が怖いです。
妊娠初期7週ですがつわりで吐き気がひどいのです。 吐き気止めは、婦人科で投与していただけるのですか?
1人の医師が回答
今現在、妊娠10週目にやっと入ったばかりで、悪阻が5週後半からまだ続いてます。7週後半からムカムカから吐き悪阻に変わり、今も吐く回数は減りましたが1日3回程吐く程度です。悪阻中におしっこが出なくて1日2回量も少量だったんですが、昨日辺りからトイレ...
先日の検診で心拍も確認できました。 5週目からあった悪阻が今日の朝から全くなくなりました。 出血や腹痛などはないんですが急に悪阻がなくなる事はあるんでしょうか? 上の子の時は悪阻がなかったので。 次の検診まで二週間あるのですが心配です。
確認済みです。 つわりはもともとほぼ無く 8週に入って車酔いの様な軽めの 食べづわりの様なものが 数日ありましたが 今日はまた楽になりました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか? つわりは気分や 状態で変化するものでしょうか?
5人の医師が回答
先日9ミリの胎芽と心拍確認出来ました。 1人目に比べてつわりが少し軽いように感じます。 去年に流産してるので心配でなりません。 つわりは妊娠の度に違いますか?
4週ころからつわりがひどく7週には3週間ほど重症妊娠悪阻で入院しました。体重も7¸7キロ減りました。退院してからも実家に帰りほぼ寝たきり生活を送り、仕事もずっと休んでいる状態です。ピークの時よりはましになってますが、食事もあまり摂れず、1日何度も吐いてます。
妊娠12週なんですが、つわりも軽くて5〜7週の時に胸やけとかあって、たまに吐く程度でした。 ここ最近になってから、頭痛がひどく顔をしかめてしまう感じです。 妊娠中はこれほどの頭痛はよくある事ですか?
もしかしたら週数のズレで9週に入ってるかもしれません。 6週6日に心拍確認後、7週目後半に悪阻がひどく受診した歳も順調に成長しており、心拍も大丈夫です。 悪阻がひどくて飲み物しかのめないような状態で4キロ近くやせてしまいましたが、ゼリーやジュースまたたまにたべ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療