検索結果:1,833 件
10日より夕食後激しい腹痛におそわれ夜間は一時間おきに戻してしまいました便秘症なので、次の日は少し食事もとれましたがまだ体がダルく下腹部痛いがあります。 今月6日に膣外射精で性行為をおこないました。生理は1月30日から7日間ありました。
1人の医師が回答
子宮体ガン検査後に避妊リングを入れた場合、SEXはしばらく日数を置かないとできませんか?どちらも、当日はお風呂はダメとか腹痛や出血があると聞きましたので、注意する必要があるのかなと思います。自然に抜け落ちてしまう事もあるという事ですが、SEXの最中に入れている事がパートナーにわかり...
元々の排卵予定日は2/24頃です。 アフターピル服用後は女性ホルモンが崩れるとの事ですが、ひどい眠気や腹痛があり、定期的に通っている鍼治療でホルモンバランスと体を整えたいと思っています。 ただ、ホルモンバランスが整う事で妊娠しやすい状態になってしまわないか、不安です。
5人の医師が回答
本日、朝に性行為を行った20分後ぐりいから激しい腹痛。その後歩いて鎮痛剤を飲みに行ったが腹痛が治らず。 お昼頃たまらず婦人科に受診。 経膣エコーと子宮の触診をしたのですがおそらく腸炎ではないかと。 腹水が溜まってるから痛いはずと言われました。
2.3日目は今までより、量はずっと多くナプキンも夜用を頻繁に変えなければいけないくらいでした 5日で終わりましたが、まだ生理痛のような腹痛がします。 妊娠を望んで半年なので、まだ不妊症とは言えないのかもしれませんが… 私の子宮は異常なのでしょうか?
初めての妊娠で妊娠10週です。3、4日前くらいから膣に違和感というか、重い感じ、痛みのようなものがあります。出血や腹痛はありません。性行為などもしていません。5日後健診なのですが、それまで様子を見ても大丈夫なものでしょうか。
今日、卵胞の育ちチェックのため婦人科で経膣エコーを受けました。 ちょっとプローブ?を押された時に、すごくお腹が痛くなりました。 その後しばらく腹痛が続き、数時間経って胃のあたりまで痛くなってきました。 なにかエコーの際にあったのでしょうか? 検査時には子宮卵巣問題ありません...
第一子出産後、14年にわたりピルを服用しています。若い頃、生理通が激しく、腹痛から冷や汗をかいて、呼吸が苦しくなり、吐いて下して・・ということがあったのですが、ピルを飲むときちんと4週ごとにあるし、短く少なく楽で、何より不安なしでエッチ出来るので、ずっと愛用しています。
2人の医師が回答
39歳の主人が、先日人間ドッグでPSA3.3で再検査となりました。以前から性行為後腹痛を訴えていました。今年両親が相次いで癌で亡くなったこともあり、心配になり人間ドッグを受けた結果です。 再検査を受ける予定ではありますが、まだまだ日にちもかかるので、心配です。
5月の29日に人工中絶をしてもらい、6月の2週目までは病院で処方された薬を飲んでいました。 途中で行かなくなり、たまに腹痛のような痛みと、 彼氏とSexするときにかなりの痛みを伴います。 傷ついてないか心配なのですが、このまま慣れるまで様子を見ていて大丈夫でしょうか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1833
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療