私は平成17年12月に下咽頭癌で入院し抗がん剤、手術、放射線治療を受け18年6月に退院して現在3ヶ月事に定期検診を受けています19年7月から激しい回転性の目眩に1年程悩まされ今は軽い目眩で済んでいます、癌の治療を受けた病院で相談をしたら耳垢が詰まってるので家から近い病院に行く様に言われ先月から治療を受けておりますが今日慶応病院で(私が癌の治療を受けた病院です)診て貰うようにと言われました現在の状態は左の耳は少し骨が出ていて右は腫れが有り治療をしても改善が見られ無いから慶応に行って診て貰う様に言われました何が起きてるのか心配です今度の慶応の検診日は3月16日ですその時にと思っておりますが気掛かりです考えられる事を教えて下さい宜しくお願いします深夜に長々と申し訳ありません。