検索結果:1,500 件
これは子宮内膜ポリープで間違いないんでしょうか? 排卵日辺りに少量の出血[毎月ではありません]、排卵日辺りと生理前に下腹部痛、腰痛[ほぼ毎月]があります。生理は毎月あります。 自然に取れてなくなる事は結構あるのでしょうか? 膣エコーで見てもらいましたが、見ただけで...
1人の医師が回答
生理痛はさほど気になることもなくめまいも改善されあと少しで服用前ぐらいの体調には戻るかなと思っていたのですが排卵前後に毎月腰痛があり、重だるい感じです。重いものを持ったりぎっくり腰などの心当たりはありません。めまいの酷かった時に横になる時間がかなり長かったのも関係あるのかなとも思っ...
2人の医師が回答
それとも排卵してなくて、生理がこないのでしょうか? このまま生理がこなかったら受診した方がいいですか? 生理痛のような痛みと腰痛、吐き気や頭痛もあるので心配です。 ご回答よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
生理4日目あたりから飲み始めたディナゲストですが、飲み始めてちょうど半月後くらいに、いつもどおりの排卵痛と腰痛がきまして、さらに半月後くらいに、生理?不正出血?がきました。 こちらは17日くらいつづきました。
こんなに経っても妊娠反応が出ないってことはもう妊娠してないってことでしょうか。先月の生理予定日頃から、腰痛や眠気、だるさや気持ち悪さなどつわり症状はあります。これから反応が出たりすることもあるのでしょうか。
翌日 消退出血が始まりましたが、ほんの少しで2日ほどでほとんど出血しなくなりました。そのかわり、動けないほどの腰痛と、ぐらぐらするような不快感がありました。生理不順の時や妊娠時の症状に似ています。ピル服用中の休薬期間にこのような症状が出ることは、普通のことなのでしょうか??
●足の付け根の痛み(両足の付け根です。突っ張るような痛みです。) ●腰痛(子供を抱っこする機会が増えたので、下腹部痛が起きる前から腰痛はあります。) 上の3つになります。 おりものは気になる臭い等はなく、普段と変わらない感じです。
サイトによると排卵日は7/29でしたので、7/25・28・29・30・8/2・9・13と仲良くしました。今月の12日が生理予定日だったのですが予定日の1週間前ぐらいから生理痛のような腹痛と腰痛が。そして予定日の2日前ぐらいにティッシュにうっすらとあずき...
妊娠を希望していて、先月は排卵あたりでチャレンジしています 比較的、定期的に来てた生理が今回、2日程遅れています。 日数的にまだ。妊娠できたかがわからない状態なんですが 生理予定日前からなんとなく腹痛&腰痛があり生理が来るのかな?と思いながら今朝まで来たのですが 起...
19人の医師が回答
排卵後から下腹部痛があり、妊娠しているといいなと思っていましたが、着床出血だったならば、下腹部痛はないですよね? 腰痛もあり、吐き気、だるさもあり、基礎体温は高温のままです。 妊娠している確率はすくないですよね? 今、検査薬をしても正確にでるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療