検索結果:10,000 件
カロナール。 婦人科で不妊治療中です。セロフェンを飲みだし排卵痛がキツくなってます。 ズキズキ疼くような響くような痛みです。歩くのも少しツライです。 婦人科で痛み止めカロナールを貰ったんですが…1回2錠飲んでも全く効きません。。
1人の医師が回答
二年ほど前に第二子を出産してから、排卵痛(排卵日あたりに下腹部が痛むので、そうかと思います)があり、最近痛みが前より強い気がします。第二子出産前は、痛みは感じませんでした。排卵痛は心配ないものでしょうか。何か病気の前兆は考えられますか?
こんばんわ。昔はなんともなかったのですが、ここ一年ぐらいで排卵痛がひどくなり、何となく生理から生理までの1ヶ月ほとんど調子が悪いのですが、特に生理が終わってすぐから排卵日付近は生理のような痛みがあるので性行為をしたくなく、けれど子供が欲しいです…どうしたら良いのでしょうか?...昔...
毎月排卵痛とおりもの、の量が非常に多く心配しております。痛みは鈍痛です。私の娘なんですが、心配です。宜しくお願い致します
生理が終わって、9日くらいになりますが、下腹部がじわりじわりと生理痛のように痛いです。 自分的には、排卵痛だと思ってるのですが、毎月この痛みがあるのですが、いつも行く婦人科病院が予約制の為、予約できずに診察してもらったことがありません。
2人の医師が回答
生理周期は25日です。毎月生理が始まってから丁度12日目に左下腹部が痛みます。痛みは1日で止みます。これは排卵痛と考えても良いのでしょうか?今は望みませんが、妊娠を希望する場合はこの痛みの前後に性交すると妊娠しやすいのですか?
25日金曜が排卵日だったんですが。昨夜下腹が、かなり痛くおりものも、凄いです。今日もなんか下腹が痛いんですが、 排卵日じゃないんでしょうか。 子宮ガン検診は一年いってません。
妊娠希望です。 今月は排卵日近くからずっと左の卵巣が痛かったのですが、排卵痛は排卵する方が痛くなるのですか? サイトの排卵予測日にオリモノが無くなり、次の日のオリモノに一回だけ血が混じりました。
31歳です。 半年ほど前から排卵痛が急にひどくなりました。 生理痛よりひどい時もありつらいです。 子宮や卵巣は特に異常ないと言われていますが、異常がなくても痛みがひどいことはおかしくないのでしょうか?
今日が排卵痛予定日なので、恐らく排卵痛だとは思うのですが 子宮の痛み、お腹の張り、激しい腹痛があり不安です。 毎月来るのですが、他の病気がないのか心配になり質問させて頂きました。 おしりの奥が痛くなるような痛みなども時々あり、余計に不安です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療