結構前から、毎日のように頭痛があります。
朝起きた時と夕方から夜にかけてが特に酷いです。
元々頭痛もちなのですが…昼間は少し和らぎます。
右側頭部にズキズキと疼くような痛みや重たいような痛みがあります。
時々、左側にも痛みがある時があります。
横になると鼻から眉間の辺りが詰まったような圧迫感があり、余計に頭痛が酷くなるときがあります。(息が出来ないと言うことはありません)
右耳にキーンと高音の耳鳴りがあることがあり、耳が詰まったような感じもします。
右側の手(親指が酷い)にしびれもあります。
力は入ります。
しびれは2ヶ月くらい前からあります。
色々調べると朝の頭痛=脳腫瘍とかいてあり、横になると頭痛が酷くなるとか、症状も当てはまる事がいくつかあるので、脳腫瘍なのかなと不安に思います。
何年か前に頭痛やめまいがありMRIを撮りましたがその時は異常なしでした。
5年以上前です。
蓄膿にも何度かなっていて、また蓄膿になったのかなとも思いますが前になったときは頭痛はあまりなかったです。
右側の顎を動かすと痛みがあり、顎関節症のような症状もあります。
一番心配なのは脳腫瘍です。
よろしくお願いします。