検索結果:2,385 件
昨夜11時頃から、急な腹痛で最初は軽かったのですが、刺すような腹痛に見舞われ、しばらくして下痢になりました。 吐き気はないのですが、今も軽い腹痛が続き、キュルキュルと不快です。 正露丸を昨夜と今朝服用しましたが、症状は同じです 明日から会社ですが、何日か休まないといけないでし...
1人の医師が回答
母も同じような下痢が酷くて… 病院に行く時間がないので家にある薬で対処しても大丈夫ですかね?もしノロだった場合、正露丸や赤玉では治りませんか?よろしくお願いします。 食欲不振や嘔吐の症状はありません
昨夜から何十回も行き、水便のような感じですが、一向に治まらず、オムツをつけたいような気分になります。5時間前に正露丸を飲みましたが、痛みで先程目覚めトイレにきました。 お腹の痛みと言うよりは、残便感が止まらずという感じです。 ...一昨日、冷たいお酒を6杯くらい飲み会で飲み、昨...
5人の医師が回答
(自分比) 近所の消化器内科はお盆休みなので、気休め程度に正露丸とビオフェルミンを服用しています。 そこで質問なのですが、 ○明日ですと消化器内科やっているみたいなのですが診察してもらうべきでしょうか? ○正露丸はこのまま服用しても大丈夫でしょ...
2人の医師が回答
2歳4ヶ月の子供ですが、うたた寝してる間に兄と2人で正露丸とパブロンゴールドWを全錠剤床に散乱させていて、5錠ほど濡れていました。飲み込んだのか、口に入れて吐き出したのかも不明です。3歳8ヶ月の兄に聞くと白いのは食べてたと言っていたのでパブロンの方を口に入れたのだと思います。......
8人の医師が回答
朝、トリプタノール錠10mg1錠とセルトラリン錠50mg1錠を夕食後にバルプロ酸ナトリウム徐放錠200mg3錠を飲んでいます。 夕食後から下痢になり正露丸を飲み、バルプロ酸はまだ飲んでいません。 飲み合わせしても大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
詳しい結果は、来週ということで抗生物質をもらいました。 病院で聞くのを忘れ電話しても繋がらなかったので、聞きたいのですが、今腹の調子も良くないので正露丸等の腹の薬を飲みたいのですが、併用してもいいですか?
昼食(うな丼)後3、4時間後から下痢が始まり、10回以上続いている。 一度嘔吐し、8時間経過しても5分おきくらいに腹痛が続き、37度の微熱。 正露丸を飲み症状が回復したかもしれないというところです。 受診した方がよいでしょうか。気を付けることはありますか。
3人の医師が回答
今、13週ですが2、3日前から腹痛と軽い?下痢になっていて我慢出来ず、正露丸を服用してしまったのですが(2回くらい)やはり良くなかったでしょうか? 1週間前に風邪を引いてしまい葛根湯も1本飲んでいます。
一週間前から風邪を引き漢方処方され落ち着きましたが、下痢症状見られ正露丸を服用しました。それから二日くらいお腹が少し張る感じがあります。、食欲はあまりないです。胃酸が少し上がってきます。逆流食道及び 腸閉塞の疑いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療