生理が二回くるに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

子宮体ガン

person 40代/女性 - 解決済み

子宮体ガンについて教えてください。 先月生理が2回きました。 普段は28周期でそんなにズレることもありません。 7月にいつも通り28日に生理が始まりましたが、8月は17日と30日に生理がきました。 30日の生理から今日まで出血が止まりません。 量は少なく茶色いオリモノだったり、たまに鮮血混ざったりといった感じです。 ナプキンをつける程ではなく、紙に着く程度でだんだん量は減ってきていますがたまにまだ付きます。 昨日婦人科で見てもらいましたが、内膜が厚くなってるから子宮体ガンの検査をした方がいいかなー、あっでも大丈夫かぁという感じでした。 子宮頸がんの検査は先日終わっていて異常はありませんでした。 結局ホルモン剤を飲んで様子を見ることになりましたが、昨日子宮体ガン検査をそのままお願いした方が良かったでしょうか⁇月末から海外に行くのでホルモン剤は旅行から帰ってきてから飲もうとおもっています。 腹痛も張りも全然ないし、出血もたまに着くくらいなので生活に支障がない為来月からでいいかなと… 今年は父が亡くなり、この2年は母の癌、私の流産、夫の交通事故とストレスがたまることばかりです。 早くホルモン剤を飲み始めた方がいいでしょうか? ホルモン剤より先にガン検査をした方がいいでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)