生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,054 件

【胎嚢の大きさ】排卵日が遅れての妊娠の可能性

person 30代/女性 - 解決済み

現在妊娠中です。どの性行為で妊娠に至ったかが知りたく、ご質問させていただきたいです。 ・前回生理は11/15 ・生理管理アプリによる生理予定日は12/13(28日周期での予定) ・生理管理アプリによる排卵予定日は11/28 生理周期は28日です。 アンジュ28を2年弱使用し、やめた直後も28日で生理がきました。シートが余っていたため、9月10月とまたピルを飲み、今回2ヶ月間の服用が終わってすぐ、妊娠が発覚しました。 主人とは ・11月24日夜、26日夜(26日夜〜27日に変わるかどうかの深夜帯) ・11月29日夜(29日深夜〜30の午前0時頃) ・12月3日夜 以上の日に避妊具なしで性行為をしました。 お恥ずかしい話ですが、12月2日(2日に日付が変わってすぐの午前1時頃です)に他の男性とも避妊具なしで性行為をしました。生理予定日よりフライングして12/12の早朝市販の検査薬を試したところ、クッキリと陽性反応が出ました。12/18午前に産婦人科に行ったところ、胎嚢が7.3mmと書かれたエコー写真を貰いました。もし12/2午前1時の性行為で妊娠しているとすると、行為から10日程で検査薬反応⇒行為から2週2日程で胎嚢が7.3mm確認されたことになりますが、理論上ありえますでしょうか??※試した市販の検査薬はは生理予定日から1週間後から使用できるものです。 ピルを飲む前から生理が順調な上、妊活を視野に入れて早寝早起きや軽い運動、毎日湯船につかるなど健やかなリズムで生活していたこともあり、主人の子供で間違いないとは思っています。 ただ、受精から着床までスムーズにいくと、10日での陽性反応、短期間でも7.3mmになることはあり得るのか、先生の測り間違いもあるかもしれないなど、不安が捨てきれません。 排卵日が遅れていた可能性、12月2日の行為での妊娠はないと思ってもいいでしょうか?

1人の医師が回答

大丈夫でしょうか

person 10代/女性 -

こんばんは。私は元々生理不順で半年来ないなんてザラにありました。しかし今は2月27日に終わって以来来てません!初めての性行為は3月18日です。その後も5回ほどしましたが、全てコンドームを着けてしました。最後にしたのは5月28日です。1度4月10日あたりに濃い血のようなものが出たんで生理だと思ったんですが、茶色のものに変わったりとグダグダなって4日ほどで終わりました。このような出血も着床出血なのでしょうか?しかし、私は5月16日に右ヒザの靭帯再腱術をするということもあり、12日に手術前検査をし、その際に尿検査もあったのですが、何とも言われていません。そして19日に無事退院をしたんですが、食が細くなりあまり入らなくなりました。家ではいつものように食べることもできるのですが、学校へ行くとストレス的なものと夏バテで食欲がわきません。料理をしてても吐き気はしません。酸っぱいものも食べたいと思いません。ただ1つ気になるのが、5月28日の性行為の際ゴムが下まではまらない上に裏表になっていたり爪で伸ばしたりなどしていたので危ないと思いましたが、半分まで着けた状態で挿入しました。危ないと思ったのでイク前に外に抜いてもらいました。これで妊娠はしていますか?グダグダ長くなってすいません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠の可能性があるでしょうか?

person 20代/女性 -

いつもの生理前後とは違う症状が出ており、もし妊娠の可能性があるならお薬を飲むことに抵抗を感じ質問させて頂く次第です。生理周期は25日。前回生理8/19〜24。排卵予定日8/31。次回生理予定日9/14。基礎体温は高温期と低温期が大体は分かれていますが、グラフはガタガタです。生理終わりかけの8/23に避妊具なしで性行為をし膣内射精を2回しました。24日に生理が終わり、29日の夜に尿をした際ティッシュに少量ですが鮮血がついていました。9/1夜に体調が悪くなり発熱。腰痛、吐き気、寒気、喉の痛み、体の関節の痛みなど風邪症状。9/2の夕方には平熱に下がるが喉の痛み、腰痛、胃のムカつき、吐き気は今日まで続いています。9/4夕食後、突然ねじれるような猛烈な痛みを左腹部に感じ、2時間続いたため夜間救急にかかりました。当直の先生が内科で専門が糖尿だったのですが、血液検査の結果異常なしでしたので痛み止めと吐き気止めを処方され点滴を打ち帰宅しました。その際、念のため消化器科で診てもらうようにアドバイスされ9/5にかかり来週に検査をしていただくことになりました。9/5消化器科を受診した際、可能性は低いが妊娠の可能性が全くないとは言えない、と伝えたところ妊娠の有無がはっきりしないと薬の処方が難しいとのことでした。私自身、心配になったので色々調べました。排卵日から着床まで個人差があるが6〜10日なので、8/29の出血がもし妊娠兆候である着床出血とするならば、実際に性行為をした8/23よりも前に排卵していることになりますから妊娠の可能性は低いと思うのですが、稀に排卵日が狂い生理中の性行為で妊娠するケースもあるとのことでしたのでもしや、と思い…。基礎体温もいつもより高いところも気になります。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)