検索結果:2,270 件
産後1年半経ちます。 出産時に痔があると助産師さんから言われた事があります。 ここ1ヶ月ほど前から、朝の排便時に おならと一緒に粘液便?1~2cmのものが1つ出て、そのあと普通便が出ます。 2~3日続くときもあれば、出ずに普通の便だけのときもあります。 ...便秘でもなく、毎日柔...
3人の医師が回答
夜になるとほぼ毎日腹痛を起こします。 2週間ほど続いてます。激痛ではないのですがなかなか治りません。 生理痛のような腹痛で下痢はありません。 右のみぞうちあたりを押すと痛みが和らぎます。 食前食後あまり関係なく時間帯は18:00くらいから寝ると治ります。 ...ひどい...
思い当たる節は便秘ですが、下痢も便通も無く、点滴で消えました。産婦人科医によれば、子宮のほうは問題なかったそうです。産後二ヵ月がたちますが、未だみぞおちが痛み、便意のような下痢感のようななんともいえぬ痛みがあります。...胃痛とまではいかない痛み...
2人の医師が回答
病院に診てもらった方がいいのでしょうか? 産後ずっと調子悪くて下痢をしてます。消化器内科に行き内視鏡検査をしてもらって問題なしでした。ただ今日は水のような下痢をしています。膵臓を診るため腹部エコーの検査も受ける予定です。
1人の医師が回答
最近では肛門が切れ毎回出血がでてとても痛いです。これは痔なのでしょうか?現在授乳中です 宜しくお願いします
出産後三ヶ月ですが、産後から激しい腹痛、吐き気、下痢が四回程ありました。昨日からは、排便後便器の水が真っ赤になるほどの鮮血の下血が見られます。産前はたまに排便時にひどい痛みがあり切れることがありましたが、ペーパーに血がつく程度でした。
産後1ヶ月なのですが、1週間程前から残尿感があり、膀胱炎とのことでフロモックスをいただき、4日前から服用しています。昨日くらいから、1日1〜2度、腹痛を伴う下痢になるのですが、これはお薬の影響ということもあり得ますか。
5人の医師が回答
明日15日退院予定です。産後は2才の娘とともに里帰りする予定なんですが、その2才娘がロタウィルスに感染してしまいました。 1番最初に症状が出たのが11日なんですが熱と嘔吐はおさまりましたが下痢が完全に治りきっていません。
産後1ケ月で現在、授乳中です。 夜中に38度台の熱を出し、同時に関節痛、頭痛、胃痛の症状がでました。 熱は39度台まで出ましたが、丸1日で関節痛と共に治まりました。 しかし、熱が下がった夜に下痢を初めてしました。
産後4ヶ月で、今痔が治りません。 元々便秘と下痢を繰り返していて大学から痔になったり治ったり…。 今まではすぐ市販の塗り薬でおさまりましたが、今回のは外におでき?みたいのができ薬をもらい通院しても治りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2270
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療