検索結果:1,299 件
3ヶ月の男の子を育ててますが昨日おっぱいのんだあと2回吐きました。 2回とも咳をしたあとです。 ふだん咳はあまり出ません。 そのあと熱もなく機嫌よくて様子見てますが今朝もおっぱいのんだあとたらーっと吐きました。
9人の医師が回答
生理が始まったのに、高温期より0.1〜0.2度くらいしか下がりません。生理始まる前に39度近く発熱し、その後発熱はないのですが咳だけ続いています。 基礎体温が高めなことと、咳が続いていることは関係あるのでしょうか?それとも流産後で体がまだ順調じゃないのですかね?
1人の医師が回答
出産してもうすぐ三ヶ月になりますが、まだ咳をしたりすると恥骨に響いて痛みます。 立ち上がる時に股関節が痛かったり。 三ヶ月もたってまだ痛いのは治るのに長くかかりすぎでしょうか? 何かできる事はありますか?
概ね,真夜中に1回,咳で目が覚めてしばらくすると落ち着きます。最初は1週間に1回くらいで気にも留めていなかったのですが,最近ではほぼ毎日のようで,さすがに気になってきました。 咳は乾いた咳です。痰はないです。
6人の医師が回答
私は、アレルギー性気管支喘息持ちなので、子育てしながら、この時期は、コントロールが大変です。私が、咳をしていると子供も朝方などコンコンと咳をするので気になり小児科で喉を見てもらいましたが、異常なしでした。なんで息子は、咳をするのでしょえか?うちの...
出産後免疫が落ち、風邪を引き、長引くと咳喘息となることが多くなりました。 1ヶ月前もメジコンとブデホル吸入薬を処方してもらいましたが、また風邪を引き空咳が続くようになり、喘息を疑っています。ですがすぐに病院受診できません。 ...ですがすぐに病院受診できません。 ブデホルは以前のも...
2人の医師が回答
もともと腰痛は、ありましたが出産してから酷くなり、週1で整骨院に行っています。 前屈みになるのも痛いし、咳や、くしゃみをしても痛いです。 朝とかは子供を抱っこするのもキツイです。 整形外科とかに行ったほうがいいのでしょうか。
ご回答お願いします。10数年前ですが出産時、会陰切開をしました。その事と関係があるのかは分かりませんが…くしゃみ・咳・排尿後に必ず尿もれがあります。自然分娩だったので仕方がないでしょうか?出産しても尿もれされない人は、おられますか?
11人の医師が回答
去年の秋に出産し、安産でもどりも良かった のですが、咳やくしゃみをした際、尿が出て しまうようになりました。 出産前はこのようなことはありませんでしたが、 何か病気ですか? 妊娠中は、膀胱炎と尿管結石をしました。
12月8日に出産しました。出産後から私が咳が止まらず抱っこしていても授乳していても咳が数回続き赤ちゃんがかなり揺れています‥新生児でしかもまだ生後1日や2日の子の頭がしょっちゅう揺れているのは大丈夫なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1299
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療