検索結果:6,382 件
カロナールを処方されましたが効果を感じられず、市販のロキソニンでないと痛みが落ち着きません。。 痛みで座っていられないため食事がとれず、ゼリーやお茶漬けなどを短時間で流し込んでは横になる、という繰り返しです。 ロキソニンの常用は異が荒れやすいようなので、なるべ...
4人の医師が回答
23歳女性ですが、首から後頭部の痛みと鼻や眼の奥の重さと痛みで偏頭痛の薬ミグシス5mgを処方してもらい今夜も服用していたのですが、22時くらいから痛みが強くなりかなり辛く吐き気もするのですが、いつも頭痛の時飲んでいる、ロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
1日目の痛みが100だとして 2日目3日目には30程になってました でも4日目の今日(5/22)1日目ぐらいの 痛みが出てきました。 抗生剤も飲み終わり、 ロキソニンを飲んでも痛みが若干引くかな?程度です。 乳幼児をワンオペで見てる為、来週の抜歯まで歯医者に行くこと...
次の日から痛みが出て昨日くらいから痛みがひどくなり、昨日から、朝晩ロキソニン(本日朝で3回目)も併用して飲んでます。まさに今、ロキソニンを飲んでも痛みが改善されないような状況になってます。(立っていれば楽。
6人の医師が回答
水は関節炎がよくなれば吸収されるとの事ですが、 2ヶ月以上続いてる痛みに困っています。 特に、夜寝てる時が一番痛くて 何度も目が覚めてしまいます。 病院に行ってもロキソニンを出されるだけで、やはり治るのは日にち薬なのでしょうか?
1人の医師が回答
5日程前、お風呂あがりうたた寝をしてしまい、夜中に寒さで目が覚めた辺りから喉の右側に痛みを感じます。唾を飲み込む時や水分をとる時は多少の傷みを感じ、食べ物を食べる時は痛いです。ロキソニンを飲むと楽になります。 扁桃腺が炎症おこしてるのでしょうか?
頭を動かすとズキンとする事や、今は頭全体が腫れぼったいようなピリピリした痛みで、瞬きをするとこめかみ、目の奥から痛いです。 頭痛薬(ロキソニン)を毎日飲んでいますが、中々効かず困っています。 宜しくお願い申し上げます。
ここしばらく、ずっと頭痛が治まりません。 ロキソニンなど飲んだのですが、効きません。 波はあるのですが、痛む箇所が変化します。 前頭葉が痛かったり、後頭部下部が痛かったり 両方であったりします。
コロナに感染し6日目ですが、当初にあった関節痛、倦怠感、寒気、上喉頭の痛みは無くなりましたが、熱だけ37.4度位から38.4度位を行ったり来たりで、なかなか解熱しません。 病院で処方されてるロキソニンを飲むと一気に平熱まで下がりますが、再び薬が切れると上昇、、 熱が上がるたびに
今朝歯医者で歯の神経を抜き、麻酔後に痛みがあれば飲んで下さいとロキソニンを処方されました。やはり痛みが強くすでに三回服用しましたが痛くて眠れそうもありません。四時間以上あければ四回目の服用は大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療