検索結果:8,089 件
着床出血って、生でエッチしてどのくらいでその様な症状がでるんですか?(陽性の場合)
1人の医師が回答
中だしはしていませんが、ゴムも付けていません。眠気は多少ありますが、生理が始まったと考えて良いのでしょうか?着床出血ではないですよね?教えて下さい。お願いします。
始めは生理かなって思ったのでナプキンをつけたらそれ以降血は出ませんでした。 なので実際血が出たのは朝だけだとおもうのですが、 着床出血なのでしょうか? ちなみに生理予定日は毎月よくくるいますがとりあえず1週間前です。
何となく生理痛に似た腹痛があるので、生理が早くきたのかな、と思ったのですが基礎体温はまだ高温(と言っても36.5度あたりですが…)です。 排卵の前後当たりに 性交があるので着床出血だと嬉しいのですが、不正出血だと不安です。 この場合、どのようなことが考えられますか? また病院を...
と思いましたがその後ナプキンにはそんなに量がついていなく、今はおりものにちょっと血が混じっているような感じです。 生理が生理予定日前に来ることが滅多なく、 着床出血ではないか、ととても不安です。 今はまだ妊娠を望んでいないので… 胸の張りはいつもの生理前と特に変わりない...
8人の医師が回答
量はいつもの生理と変わらないくらいだったので生理だと思いましたが、今日は殆ど出血がありません。うっすらナプキンにつく程度です。お腹に少し痛みがあります。 着床出血の可能性はあるのでしょうか? まだ妊娠したくないので不安で仕方ありません。 回答よろしくお願いいたします。
いつもは挿入する前にゴムを着けるんですが、その日は誤ってそのまま入れてしまいました。 5秒間位ですが、カウパー液が出ている状態で亀頭が入りました。 この日の出血は着床出血なんでしょうか?
排卵日近くになると、おりものも増えます。 ただ… 排卵出血は今までありませんでした。 着床出血の可能性もありますか? 解りにくい文章で申し訳ありません。 ご回答お願いします。
20日頃から胸が張り下腹部痛、37.40の微熱、だるさ、腰痛が続いています生理予定は27日ですが今薄いピンク色のおりものがありした。着床出血でしょうか?それとも流産?
最終生理が12月31日で,アスクムーンに1月8日が妊娠高い日と書いてあり,旦那と仲良しをしました。 13日からピンク色の少量の出血がありました。 今わ茶色のおりものがあります。 これわ着床出血ですか?? 胸の張りや,お腹の張り,吐き気などがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療