一週間くらい前から、体の左側を下にして側臥位になるとあばら骨の横に痛みを感じ、触ると皮膚に二センチくらいのしこりがあるのに気付きました。おさまると思っていましたが、横になり触れると痛みましたし、その部分だけでなくもう少し下にも痛む箇所があるようではっきりとしたしこりではありませんがつまむとなんとなくみみず腫れのように長く固いかなという感じです。大きい方は熱感もあります。過去には首の横のリンパがはれましたが、この際は悪性腫瘍ではなく、アトピーから菌が入り感染との診断で、その時は耳鼻科の抗生剤で治りました。今回は場所も違いますし、皮膚状態はあまり悪くなくしこりの幅も長いので気になりご連絡しました。因みに鏡でみましたが見た目ではわかりません。受診した方が良いのであれば何科に受診したらよいでしょうか?また悪性の可能性もあるのでしょうか。アドバイス宜しくお願いします。