検索結果:2,658 件
いつもよりソフトなHだったので切れたりっていうことはないと思うんですが。 それに生理が来る前みたく胸も張って押したら痛いです。 妊娠の兆候でしょうか? どんな事が考えられますか? 回答宜しくお願いします
1人の医師が回答
生理予定日は16日なのですがまだ生理がきません。 生理前の様に胸がはっています。たまに気持ち悪かったり頭が痛かったりします。検査薬をしてみたらまだ予定日から一週間もたっていなかったので陰性でした。思い当たるのゎ先月の生理最終日くらいに中出しをしました。
8月25から30日まで生理がありそれから生理がきません。もともと生理不順で1〜2ケ月ないこともありました。生理前の胸の張り、下腹部の痛み、眠気等もありいつ生理が来るのか待っていました。9月5日に旦那と仲良しし、でも避妊はせず中にも出さなかったんですが今だ来ず。
夕方位から少し下腹が気になる感じです。痛いわけではないです。 普段、生理周期はバラバラです。 先月は、28日できました。その前は、34日です。 ここ二、三日胸も気になる感じです。 何か病気でしょうか?
3人の医師が回答
お尋ねします。生理が終わって1週間位経った頃から乳首が痛いんです。別に胸自体が張ってる訳ではありません!子宮筋腫と乳腺症があります。ただ生理が終わって3日目に性交があり中出ししてしまいました。妊娠している可能性はありますか?
2人の医師が回答
こんにちは。 4/18〜生理があり、4/29と5/2と5/5に彼と性行(中出し)しました。生理周期は30±2です。今日5/18が整理予定なんですがいつものお腹のハリもなく胸も痛くありません。体自体も温かいです。高...
先月の生理日から、22日が排卵日だと思いますが、次の生理は、6日頃と思いますが、22日の排卵日と思える日に、旦那と外出しでエッチしましたが、少し中に入ったかもと言う感じで、今、胸が痛い感じなんですが、そんなに早く妊娠症状って出るのでしょうか?検査はまだ早いでしょう...
生理が1月30日に始まり2月5日に終わり、八日に避妊せずHしました。中出しではありません。私は生理不順なのですが、最近胸が硬くはないのですが、痛いくらい張って大きくなっています。生理終わって3日後にHして妊娠する確率はありますか?それか排卵日が近いのですか?
2年前、胞状奇胎で流産をしてから生理前に胸が張るようになりました。 生理予定日まで2週間もあるのに階段を下りたり、運転中に段差があると揺れて痛いです。少し触っただけでも痛みます。生理前に関わらず母乳らしきものもでます。
10月11日にその薬を飲むのをやめました。その間、10月10日に性交をして中出しされました。 薬を飲むのをやめたのに生理がきません。胸がすごく張って痛くて、微熱もあります。 妊娠してしまったのでしょうか? とても不安です!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2658
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療