検索結果:10,000 件
ジエノゲストは必ずしも排卵を止めるとは限らないとか、生理が来なくても必ずしも排卵していないとは限らないと説明されますが、ではなぜ月経が止まるのですか?生理的な理由がわかりません。 もしかすると避妊薬ではないため、そのように説明する他無い、という社会的な理由でしょうか?
2人の医師が回答
こんにちは 普段はトリキュラー28を服用しています ことしに入ってから 環境がかわり 生理不順で今月の5日から25日までソフィアA錠を飲んでます こういった避妊薬を 服用してる場合って 市販で売っている 妊娠検査薬で ちゃんとした結果は でますか?
1人の医師が回答
現在避妊目的で経口避妊薬マーベロンを服用しています。 咳が止まらないため病院に行ったところシムビコートタービュヘイラー30吸入とプランルカストカプセルとガルボシステン錠と言う薬を処方されました。これらの薬を服用しても避妊効果は大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
41歳。(飲酒、喫煙、高血圧、肥満などなし) 今日の昼12時頃緊急避妊薬(ノルレボ)を飲みました。 ピルの類を飲むのは初です。 普段から肩こりがひどく 市販の鎮痛剤(eve)を飲むことがありますが、 ノルレボを内服したところに 飲んでも大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
情けない話なのですが3人の人と関係をもちました。マーベロンを飲んだり飲まなかったりしていて、 妊娠が不安だったので関係をもった日にちに緊急避妊薬をそれぞれ、三回くらいのみました。避妊効果はあるのでしょうか。一度だけしか効果はないのでしょうか?飲んだ薬はぶらのばーるです。
生理が終わったその日に性行為をして、中だしはしてませんが心配になり婦人科で緊急避妊薬ノルレボを処方してもらい飲みました。 翌日の夜に少量の出血があったんですがこれは消退出血とみてよいでしょうか? 消退出血があれは避妊に成功したと考えてよいんですか?
暖房が効いていても、熱いシャワーを浴びても、寒気がするときは駄目です。20代の女です。何か病気でしょうか。また経口避妊薬を飲んでいるのは関係あるでしょうか。
8人の医師が回答
昨日Hして中だしを間違えてされてしまいました。先月の生理は21〜26辺りまでありました。産後から生理がかならず4日ぐらい遅れます。緊急避妊薬を飲もうかと思いましたが副作用で必ず吐くと書いてありました。妊娠したくないので飲んだ方がいいでしょうか?
婦人科でピルを処方してもらいました。避妊薬として使いたいと考えています。21日分の薬だったのですが休薬日の性交渉については安全なのでしょうか?生理が来るまでの日は性交渉をする場合は他の避妊方法を取る必要があるのでしょうか。
経口避妊薬アンジュ28を飲んでいます。五日分を飲み忘れてたので、まとめて5粒飲みました。飲み忘れてる間にエッチをしてしまい、中出しをしました。妊娠していますか?このまま薬を飲み続けても大丈夫ですか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療