お忙しいところすみません。
口の中で、不安に思っている部分があり、相談させて頂きます。
・写真上
かなり前からあるんですが、頬内側に膨らみがあります。ちょうど上の歯と下の歯の間あたりです。右にも左にもあります。
(耳下線の唾液腺の開口部は上の奥歯付近に別にあるのでそれとは違います。)
大きさが3ミリ×3ミリで、触った感じしこりではなく、脂肪が盛り上がった感じで柔らかくプニプニしています。痛みはありません。唇を引っ張ったら一緒に伸びて分からなくなります。
右にも左にもあるので、気にしていなかったのですが、最近気になり出してきてしまいました。
・写真下
口底に小さな赤いポツポツが3つあります。
膨らみ、しこり、痛みはありません。
この二点なんですが、病的なものの可能性はありますでしょうか?
病院を受診するか悩んでます。
宜しくお願いします。