検索結果:2,228 件
毎日アレグラを一錠朝晩飲んでいますがこのところくしゃみ鼻水が止まらず 昨年処方してもらったセレスターナ配合錠を頓服で一錠飲んでも聞きません。 一日どんな割合で何錠飲める薬なのでしょうか? 鼻水がすごすぎて仕事になりません。
5人の医師が回答
私は杉とヒノキの花粉症で、5年前の血液検査の結果は30以上の数字が出ています。ダニやハウスダストは−って言うんでしょうか?数字では0・4なんとか とか。 症状はくしゃみ・鼻水が酷くて涙は出ません。耳鼻咽喉科でお薬を処方して頂いてます。簡単な質問なのですが、一日中屋内でも何処でもマス...
1人の医師が回答
本日、午前中にレボセチリジン1錠を服用しましたが鼻水とくしゃみが止まりません。 今から、もう1錠服用しても大丈夫な薬でしょうか? 30分前に、ビオスリー・トランサミン250を1錠・カルボシステイン250を2錠服用しました。
8人の医師が回答
去年風邪を引いたんですが、それ以来鼻水がずっと止まりません。毎日咬んでます。市販の薬や点鼻薬は試してみましたが、緩和することはあっても完全には治りません。鼻の中が傷ついているんですが、それもまだ治りません。...鼻の中が傷ついているんですが、それもまだ治りません。...
もともとアレルギー性鼻炎があって、ときどきくしゃみや鼻水が止まらなくなります。今年は予防を兼ねて1月くらいからエピナスチンを飲んでおりましたが、3月になってからやはり症状が厳しくなりました。 花粉に加えてダストや寒さなどがトリガーとなって発症するような気がし...
3人の医師が回答
先月末に初期中絶手術をしました。 手術当日から微熱があったのですが、昨日から寒気があり、今日はくしゃみと鼻水が止まらなく、頭痛 耳鼻痛 熱が38.5あります。 これは ただの風邪症状でしょうか? 明日から連休になるので病院も受診できなくて困っています。
1ヶ月位前からくしゃみをきっかけに出た少量の鼻血を同じ箇所で繰り返してます。ほぼ毎日鼻水に血が混ざって、止まるには止まるんですが、日に日に止まる時間が長くなってきてます。昨日は15〜20分くらいかかりました。同じ場所からの鼻血っ...
秋の花粉症で悩んでいます。 先週ぐらいに夜更かしをしてから、咳が止まりませんでした。 もともとぜんそくもなく咳がでること自体あまりありません。 鼻水やくしゃみもあります。 咳は寝るときに多く、マスクをしていれば大丈夫です。
6人の医師が回答
花粉症と肌荒れでアレグラ60 錠剤を朝晩1錠ずつ処方されましたが、昨日の朝飲み忘れてしまいました。 夜から飲んだのですが、今日は朝から鼻水とくしゃみが止まりません。 ジルテック錠10と小青竜湯があるのですが、追加して飲んでも大丈夫でしょか?
2人の医師が回答
風邪を引いてしまい1日鼻水とくしゃみが止まりません。あと、耳も痛いし頭痛もします。バファリン飲みたいんですが、エクメット配合錠 糖尿病の薬とインスリンをうってます。エクメットの方は朝晩食後インスリンは夜、20時に打ってます。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2228
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療