検索結果:10,000 件
足の親指で、腫れているし少しだけ膿と血がでています。風呂あがりに消毒をして、オロナインの薬をつけてガーゼで保護をしています。親指に触れるとズキズキと痛みます。ひょうそなのでしょうか?仕事で中々病院に行く時間がありません。痛みだけでもなくなる方法はありませんか?
4人の医師が回答
今、生理中で血が出てるのもわかり一時間以内にナプキンを変えるし大量の出血です。元々筋腫があるとは言われてましたがズボンまで漏れ何度も変えるような状況ですが病院には行ったほうがいいですか?痛みもあり今、鎮痛剤は飲みました。
1人の医師が回答
予定では明日生理終わる予定です。今日の朝、2〜3回排尿すると血が混じってるのですが、出血は真っ赤ではなくて、薄い赤色です。生理と関係あるのですか?ストレスも関係しますか?お腹の痛みは特にありません。このまま様子見で良いのですか?
2人の医師が回答
トイレに行ってふいた時、下り物に血が混じっていました。2日くらい続き、今はありません。出血は生理ほどではなく、いきなりでびっくりしたのですが、特に痛みとかはないし、生理も毎月順調にきてます。 病院へ行ったほうがよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。
妊娠26週ですが、今週、腕 ふともも 耳たぶ あごの下 にかゆみがあり掻いたら血が出て赤くなりかさぶたになります。この繰り返しです。病院にかかった方が良いでしょうか?次の検診が10日後ですが、その時まで様子を見て大丈夫でしょうか?原因は、何でしょうか?
痛みとかないんですけど踏ん張るだけで血がおしりからでるので内視鏡で病院でみてもらったら大腸が炎症してるっていわれたんですけど妊娠中のため出産後に詳しい検査受けてくださいって病院でいわれたんですけど普通に出産できますか?赤ちゃんに影響ないですか?
目なんですが、充血でわなく右目の黒目の左側の白いところが真っ赤になっています。内出血みたいに真っ赤です。血がでてきているわけでわないです。痒くも痛くもないんです。自然に治るんでしょうか?見た目が痛々しいといわれるので。痛みもないのできになります。
現在妊娠8週です。今日夕方トイレにいったら、おりものに、うっすらと血がまじっていました。病院では、鮮血じゃなければ翌日受診してくださいと言われていたので、明日受診する予定ですが、妊娠初期はこのようなことがあるのでしょうか?お腹の痛みはありません。
だいぶ前から、夜中になるとトイレが何回も行きたくなります。 膀胱か膣の入口かわからないけど、ヒリヒリして痛みます。 毎回じゃないけど、、トイレ後にティッシュにうっすら血がつきます。 これは膀胱炎ですか? それとも不正出血ですか?膣炎でも出血とヒリヒリした痛みはあるのですか?
生理が18日に来て今日24日で終わりました。でもなんかお腹が気持ち悪く熱測ったら37℃ありました。性行為は9日にしてからしてません。今回の生理は着床出血じやないですよね。血の色は濃く生理と同じ痛みがありました。
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療