初めて質問させて頂きます。3歳半の娘の事ですが、先日一緒にお風呂に入っていて、娘が自分で体を洗い流して、座ろうとしたら、ボディーソープの容器の先端部分(液が出てくるノイズ部分)の上に勢いよく座ってしまい、あまりにも痛いと泣くのでお風呂上がりに見てみると、陰部の中(ちょうどおしっこが出てくる所付近)を切っていました。足を広げるのも痛がり、よく見せてと言っても、痛いからダメと言っています。昨日、トイレに行って戻ってくると、その傷から出血したのか、陰部全体が血だらけでした。病院に連れて行った方がいいのでしょうか?またその場合は何科に行ったらいいのでしょうか?女の子で傷ついた所が所なので、男性の先生に股を広げて見せるのもなぁと少し躊躇してしまいますが、本人が痛がるし、昨日の出血を見ると、行った方がいいのかなと迷っています。宜しくお願い致します。