検索結果:2,872 件
初妊婦です。今37wなのですが先程トイレに行った時におりものと一緒に血みたいな物がティシュについたのですがおしるしなんですか?まだ出産までゎ早すぎますよね?予定日ゎ9月4日なので。
1人の医師が回答
現在36週の妊婦です。 12/25に逆子の為帝王切開で出産予定ですが、本日少しだけ出血があったんです。 これはいわゆるおしるしなんでしょうか? もし帝王切開前に陣痛がきたら、マレでやばいのでしょうか? 病院まで車で10分です。
31日の夕方に茶色いドロッとしたものが拭いたら、つきました。 30日中には何もなかったのですが、これはおしるしなのでしょうか?
しかし内診では、まだ頭は上にいるかなとの見解でしたがかなり強めの内診でした(付き添っていた助産師さんがかなり奥まで刺激していたと言っていました)内診後1時間後くらいに多めの出血があり(生理2日目のような色と量)、病院に問い合わせたところ内診の出血かもしれないし、刺激によっておしるし...
2人の医師が回答
妊娠38週3日になります。昨日の昼から生理痛様の痛みがあります。おしるしはまだです。お腹はしくしく、腰も痛いです。二人目なのですが、一人目の時は前期破水からだったので、陣痛から始まるお産の経験がありません。
昨日の夜、激しい腰痛があり、病院に行ったら子宮口が2センチしか開いてないと言われて帰されました。けど今までにない腰痛でお腹の張りもあり、砕けそうな痛さです・・・・ まだ、おしるしもありませんが本陣痛に繋がる手前と言われました。 近いんでしょうか?
今は妊娠9ヶ月です、最近便をすると出血します、市販の塗り薬をつけていました、今日、便をしたら便器が真っ赤になるくらいの出血しました、おしるしかと思ったら子宮からではなく、肛門からみたいなんです、肛門の中にも薬を塗ったほうがいいですか?
前回の生理が11月23日にきてそれから今まで来ていません それで今日トイレにいってティッシュに少量の血がついていたんですけど生理でしょうか? 友達に前妊娠するとおしるしとかいうものがあって血がでるといっていたので心配です
昨日昼すぎから下腹部の痛み 病院にてNST→15分以上の陣痛と子宮口が後方で1センチ 一旦帰宅 昨夜1時半 陣痛のような痛みで目が覚める 8~15分間隔での陣痛、おしるしや破水はなし、5時半病院に電話するが陣痛以外の症状がないため自宅待機 今朝8時病院到着 NST...
10人の医師が回答
二日予定日をすぎた初妊婦です 子宮口がまだひらいてないです まったく子宮口がひらかないときは帝王切開になりますか? お腹はかなりはってるけどまだ陣痛もおしるしもありません あと自分で子宮口がひらいてるとかわかるもんなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療