検索結果:10,000 件
のど、筋肉痛その他諸症状も治りつつあります。相談内容ですが ・以前からたまに蕁麻疹が出る時があり、市販のアレルギール錠を服用してました。今若干蕁麻疹が出てますがこの薬を併用しても大丈夫でしょうか。 ・普段胃酸を抑えるネイキシウムも服用 この薬も併用しても大丈夫...
12人の医師が回答
この時は痒みは無かったようですが、今朝は痒かったようです。 見た目的には虫刺されに近いですが、全く同じ場所に現れるということは蕁麻疹とかでしょうか? 蕁麻疹だとすれば、ステロイドは塗らない方が良かったでしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
刺激性蕁麻疹、喘息で薬を服用中。 末端冷え性なのですが、足先が冷えたり温かくなったりする温度差による刺激なのか少し前から足の指や指の間などピリピリっとして痒くなります。 今日は夕方頃からピリピリし出し痒くなり、我慢できず手持ちのリドメックスやマイザーを塗ったりしてますがなか...
1人の医師が回答
かゆみもあるらしく、触っても押してもジンジン痛く、何もしてなくてもズキズキ痛いとのこ とです。虫に刺された記憶もないらしく、蕁麻疹持ちで夏はよく蕁麻疹が出てしまいます。 こちらはあせもなんでしょうか??
やはり深夜に始まり明け方には落ちついて、筋肉痛にはなりましたが、それきりだったので気にしませんでしたが、今日は前回より辛い感じです。 11月10日位から体に蕁麻疹がでて11月15日から就寝前にレボセチリジン5mgを4日間飲みました。頓服的な使い方でも良いと言われたので...
7人の医師が回答
・4週間前からアレルギー性結膜炎で目やに。今も目やにが出ます。 ・同じ週に毛虫か食物で蕁麻疹。卵白アレルギー(加熱していれば可)が判明。 今回は蕁麻疹では無さそうで、食べ物は2日前夜にいくらとマグロを少し食べたぐらい。 昨日も思い当たる物はありません。 ....
2人の医師が回答
トラネキサム酸、カルボシステイン、カロナールです。服用後発赤がでて皮膚がヒリヒリします、今日は薬の服用は止めといたほうがよいでしょうか。薬による蕁麻疹ですか。
3人の医師が回答
一昨日より急に右脇腹が赤くなり、ところどころにみみず腫れがあります。この半年前からたまになっていますが、今回がひどいです。蕁麻疹とかでしょうか?薬を塗りたいのですが市販の薬がよろしいでしょうか?
風呂上がりに体を見てみると、足、腕、背中に少し、胸に少し、蕁麻疹のような発疹が出ていました。 特に熱もなく、咳、鼻水もありません。園で流行っている病気もありません。 何かのアレルギーでしょうか?
1歳の子どもです 発熱もなく元気も食欲もありますが お腹に少しぶつぶつができて心配です お昼ご飯のおかずの汁がお腹に溢れたのでそうかなぁとも思いますが 蕁麻疹などが心配です よろしくお願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療