検索結果:4,669 件
8歳の息子ですが最近ずっと口角のところがかぶれていて、市販のモアリップを塗っていますがよくなりません。 家に、アズノール、ロコイド ボアラ リンデロンv リンデロンvg ドルマイシンなどありますが適しているものはありますか?
2人の医師が回答
1ヶ月程口唇炎を繰り返していますが黄色い汁が出てきた場合、必ずステロイドを塗布しないと治りませんか?また、もしプロペトやアズノールにかぶれているのであれば、保湿剤として何を使用すればよいでしょうか。
4人の医師が回答
放射線治療中に衝撃を加えて(ぶつけて)水ぶくれになってしまいました。 塗り薬はリンデロン・フシジンレオ・アズノール・アクアチム・オロナイン軟膏があります。どれか塗って好いものはありますか?皮膚科にはあさって行きます。
今、妊娠8ヵ月なんですけど昨日から、陰部がかぶれて痒くて、お風呂で洗っても治らなくて、子供のオムツかぶれでもらったアズノールっていう薬を塗ってしまったんですけど、お腹の赤ちゃんには影響はないでしょうか?解答お願いします。
1人の医師が回答
風邪で咳がよく出ます。 先程、咳を我慢したままアズノールでうがいをするとうがい後に吐きそうになりました。 嘔吐恐怖があるので、震えが止まりません。 うがい後に吐きそうになった原因は何が考えられますか?
1週間くらい前から下腹部に強い痒みがあり、赤みというか紫っぽくなってきております。あせもかなと思っているのですが、皮膚科受診した方がいいでしょうか? 今はアズノールを塗ってます。
5人の医師が回答
熱はなし。 痒がる様子もなく、機嫌も特に変わりません。 汗疹?受診すべきでしょうか? アズノールなどで様子見で良いですか?
リンデロンをこのまま続けていても良いか?かゆみはないですが病名を気にしてると、痛みを感じる事が有ります。今は、アズノールも併用しております。ガンにならないか不安でたまりません、宜しくお願いします。
(今までは夫にそういう症状が出ることはありませんでした) ○以前もらった「アズノール」という薬を夫が塗ったところ、随分ましになったとのことですが、夫も病院へ行った方がいいでしょうか? ○私は「アズノール」では効き目がでなかったので、「エクセルダームクリ...
タイミングが悪く病院へ行けず我慢していたら、1週間後くらいに右手ひとさしゆび(側面)に同様のぶつぶつができました。 広がりそうだったので病院へ行ったところ、アズノール(青っぽい塗り薬です)とザイザル錠をもらいました。 1週間くらいで親指とひと人差し指はカサカサになり、痒みも...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4669
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療