検索結果:7,977 件
行為の時にコンドームをつけようとするとカウパー腺液が出ていたので、一度手で拭きました。そしてつけようとするとつかなかったので、よく見ると裏表が逆でした。 コンドームの表側(女性に接触する側)にカウパー腺液が少しでもついていたら良くないと思ったので、念のために一度コンドームをさらっと水洗いしました。 そして行為をしたのですが、妊娠する確率はかなり低いと思って大丈夫でしょうか? 因みに水道水で水洗いした場合精子は浸透圧で破裂するのでしょうか?
3人の医師が回答
11月18日に生理があり、11月28日にコンドームをつけて性交渉しました。コンドームをつけたまま、中でだしました。妊娠の可能性はありますか?ちなみに生理予定は昨日ですが、来る気配がありません。 無知な質問ですみませんがお答えお願いします。
1人の医師が回答
12月に中期中絶を行いました。避妊の為にピルを服用する事を考えましたが、やはり副作用が怖く、ピルではなく通常避妊に使われるコンドームを着け彼と性行為をしていました。コンドームが破れ、生の状態でしてしまった時もありますが中に射精はしませんでした。そしたらある日急に出血して、診察に行ったらごく初期の流産と言われました。次回からはピルの服用をすることにしましたが…妊娠し、中絶をした後はやはり生でするだけでも妊娠する場合があるのでしょうか?又は妊娠しやすい体になっているんでしょうか?
以前も質問させてもらいすごく助かりました。 今回は妊娠の危険日についてなんですが、もちろんコンドームをつけるのは前提でなんですが、妊娠危険日はいつになるのか教えてほしいです。 女なのにあまりくわしく知らなくて・・・・。
生理予定日まであと8日ですが、胸が張り痛いです。 コンドームで避妊をしたのですが、妊娠でしょうか? いつも生理前には胸は張りません。 また、市販の妊娠検査薬ではまだ結果は出ませんか?
12人の医師が回答
先月26日に生理がきました。それから今月の2日にコンドームして性行為しました。この場合妊娠はないですよね?
昨日生理が終わりました。今日エッチしましたが、終わったあと確認すると、コンドームが破れていました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
最近彼氏とセックスをしました。 コンドームを着けずにです。 中だしはしていません。 あたしは生理終盤時でした。 妊娠の可能性は高いですか?
生理予定日の3日前にセックスしました。コンドームはつけず 中だしはしてないです。妊娠の可能性はありますか?
低用量ピルをきちんと飲み続けていれば、もしコンドームがやぶれてしまったりしても妊娠する可能性は低いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7977
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療