セックスしたあと出血に該当するQ&A

検索結果:2,320 件

また出血

person 40代/女性 -

夜中にすみません。 先日性交後出血の事で相談させて貰った者です。その時は生理が終わって間もない頃だったので、セックスの刺激で子宮に残っていた生理が出て来たのか、傷が付いてそこからの出血だろうとの事で様子を見ていました。 去年の9月に受けた子宮ガン検診でも異常はなかったので、ガンの可能性は低いとの事で安心していたのですが、昨日は性交中に出血してしまいました。でも色は鮮血ではなく、生理の終わり頃のような薄ーい茶色の出血です。 傷が付くほど激しくした訳でもないので、傷が付いて出血したものではなさそうですが、座位での挿入だったので、奥まで入っていたと思います。 これまでにも、何度も性交中や性交後の出血はあったのですが、毎年子宮ガン検診は異常ナシですし、検診時に特別何か言われた事もありません。 この出血の原因は何が考えられますか?9月~今迄の間にガンになる可能性はありますか?その他、最近性交中膣から出る分泌液の臭いも気になり、相談させて貰いました。それも何か関係があるのでしょうか?痛み,痒みはありません。 ちなみに、前回の生理は12月19日〜23日迄でした。ちょうど排卵期なのでしょうか?排卵期にセックスすると出血しやすいのですか? 去年も、確かこの時期に性交後出血がよくありました。ホルモンの影響でしょうか? 心配です。回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

フェラ後の風邪症状、性行為後の不正出血

person 20代/女性 -

二年程付き合っているパートナーがいます。 最近気づいたことがあり、質問させていただきます。 パートナーとオーラルセックス、精液を飲むと喉の痛みからくる鼻水(透明) といった風邪症状と性行為後に出血があります。 また、1年前に生理中に性行為をしてから不正出血が止まらず、ピルを服用しました。ピルを服用中は性行為後の不正出血は治りましたが、 2月から粘液〜水っぽいおりものと、粘液っぽい生理がドバドバと出る感覚、生理が終わった次の日から1週間程度の不正出血に悩んでいます。そのため、5月よりピルの服用を中止しましたが、おりもの症状、生理後の不正出血は改善されず、6月の性行為後に膣から水のようなものがでてとても怖かったです。 培養検査は異常なし、子宮頸がん検査は5月に受けましたが異常なしで、卵巣、子宮のエコーでも問題は見られませんでした。 そこで質問です。 オーラルセックスで風邪症状が出てしまったり、不正出血がでるのはパートナーになにか原因がありますか。 調べると、粘液っぽいおりものや性行為後の不正出血は子宮頸がんの症状であるとでます。そのため、パートナーがHPVウイルスを持っているか、または私が移してしまった可能性はあるか不安です。 パートナーに相談するにも失礼だと思い、日々悩んでいます。 回答の方お待ちしております。

1人の医師が回答

久しぶりのセックスで出血

person 30代/女性 -

昨日3年ぶりにセックスをしました。 彼のペニスが大きくて入れた時にきつく、痛くて最後までできませんでした。 その時に痛いのを我慢してピストン運動を受け入れていたのですが、耐えられない程痛かったのです。 彼は私をいかせたくて指で膣内を愛撫してくれたりしてたのですが、それも少し激しくて痛かったんです。 セックスは夜に1回して最後までいかなくて、朝にもう1回挑戦してみましたが、無理でした。 シーツに血がついていました。 夜の段階でトイレで見た時に少し出血してて、久しぶりだからかな?と思っていたのですが、その時に排尿した時に少ししみる感じで、朝のセックスの後はしみるのが痛くて食いしばらないと我慢できない程の痛みが続いています。 それと出血がつづいています。生理程ではありませんが、尿に血がにじんでいます。 あまりに痛いのでトイレットペーパーをあてて排尿するとしみるのは、ましになる感じでした。 以前に膀胱炎になったことがあるのですが、その時の排尿痛とは違う感じがします。 前にあったあと頻尿の症状はありません。 切り傷のように放っておいて治るものなのでしょうか? もし受診するなら婦人科でいいのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)