検索結果:3,783 件
1月中旬 息子咳風邪 1月23日 わたし発熱38.2 24日~咳(コンコンと乾いた咳から重い咳にかわる)アストミン、鼻水のくすり、カロナール処方 2月2日別医院 再受診 モンテルカスト、せきどめ、鼻水の薬をもらいました 2月8日よくならないので再受診。 喘息かアレルギーかマイ...
10人の医師が回答
コロナの療養中なのですが、頓服など以外の薬を飲んでも良いのでしょうか? 日頃から蕁麻疹の治療でビラノアを毎晩服用していました。 ここ2日ほど飲んでいないのですが飲んでいいのなら飲みたいなーと思いまして…。
11人の医師が回答
ここ1週間程仕事が忙しく、疲れやストレスでしょうか?寝ようとしたら首回りが痒く蕁麻疹が出てしまいました。 鼻炎アレルギーでもらってるビラノア…最近は調子がよく飲んでなかったのですが蕁麻疹で服用はできますでしょうか?
7人の医師が回答
花粉症でビラノア20mg(夜服用) モンテルカスト10mgを服用中(夜服用) 膝の関節が痛む為ロキソニンを飲みたいけど飲み合わせは大丈夫でしょうか? (朝服用)
現在慢性蕁麻疹と診断され、ビラノアとエピナスチンを処方していただき服用しています。 喘息症状が出て市販の喘妙散を服用したいのですが、お薬の飲み合わせ的には大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
血圧降圧剤と痒み止めのピラノア錠は一緒に飲んで大丈夫ですか
花粉症に毎年悩まされてます。 鼻水もかなり出て ピラノアを処方されてます。 夜寝る前に1錠です。 最近、鼻水が喉をたどるのか、わかりませんが喉が痒くて、かなり咳がひどいです。 咳を鎮めるために、前にカフデコN配合錠が 処方されてました。 ...咳を鎮めるた...
1、ピタバスタチンを服用しています。 花粉症薬を初めて飲むことにしたのですが、フェキソフェナジンもビラノアも飲み合わせは大丈夫でしょうか? 2、どちらも眠気は出ませんか? 3、飲み始めから効果が出るまではどれくらいかかりますか?
13人の医師が回答
こちらに効く処方薬は、何が良いでしょうか?手元に、バラマイシン軟膏・ベタメタゾン酪酸エステルプロピオン酸エステル軟膏・ビラノアがあるのですが、こちらを使用しても効果はございますでしょうか?
6人の医師が回答
3月上旬頃から花粉症が始まり、 通院している眼科から、ビラノア錠、アレジオン点眼、フルメトロン点眼を処方してもらい、おちついていたのですが、 4/5の夜辺りから、症状が強くなって来た様に感じます。(スギ、ヒノキ、イネ、ブタクサのアレルギーがあります) 薬が切れる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療