検索結果:1,256 件
が、精液は上を向いてでるのでもちろん下に精液下がってきました。しかしなんだか逆流とかしてないか不安です。一応ピル(ドロエチ)を服用しているのですがにシート目で休薬期間四日を経て、順番に飲み続けており、にシート目の5個目ですが妊娠が不安です。
3人の医師が回答
一緒に過ごせる期間が1ヶ月おきとなります。 PMSも酷く、卵子も大切にしたいため、旦那さんがいない間だけピルを飲むのは良く無いでしょうか? 1ヶ月服用→1ヶ月休薬→1ヶ月服用 を繰り返すことになります。 説明が下手で申し訳ありませんが、 ご返答よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
胃の不調とメンタルの不安定から、スルピリドを服用していました。 44歳になり、ちょうどピルをやめた所生理が来ませんでした。 母乳も出てきた為、婦人科で血液検査をした所、プロラクチンが300位ありました。
生理痛緩和のため低用量ピルを飲み始め2ヶ月目です。7日から休薬期間に入り10日朝に生理が来ました。初日と2日目は量は少ないものの生理独特の血の塊や暗赤色の経血が見られました。しかし本日12日、昼過ぎに起床したところナプキンに少量の茶色の経血が付着しており、その後お...
1人の医師が回答
(10ヶ月前に断乳、そのときは傷がありましたが今回まで傷んだことはありません。) 今回の生理を迎える前にフリウェルというピル?を服用しています。1周期目です。(今は休薬期間で3日後からまたスタート) その関係はありますか?(ホルモンなど) それと...
量は生理用ナプキン1枚で1日過ごせるくらいです。 生理中のような下腹部の違和感も伴っています。 この場合は、一度7日間休薬期間にしたほうがいいのでしょうか。 普段からピル服用中の不正出血は多い方です。 回答よろしくお願いします。
12月1日から10日まで茶色の出血が続いていました。 12月11日、今日から休薬期間で生理になるはずが、続いていた出血が止まりました。 ピルの飲み忘れなどはありませんが、一度30分遅れて服用しました。 前回の生理は11月14日〜19日までありました。
6人の医師が回答
現在14歳 1年前月経困難症と診断され、以来種類を変えつつ、今はジェミーナの77日連続投与で服薬中です だいたい40日辺りで出血し、量も増え腹痛や頭痛、吐き気といった生理痛と同様の症状が増してくるので、出血した日から休薬をしておりまます その際、生理痛と同様の症状があり、鎮痛剤のロキソプロフェンを...
チョコレート嚢胞で2年半ジェミーナ服用中21錠服薬で7日休薬のサイクルです。 ここ3、4ヶ月ほど、休薬期間とは別に、 21錠の2列目終わり(飲み始めから2週間終わりくらい)から3、4日茶色のおりもの(血が変色したもの)が1日でおりものシート1枚に収まる程度出血しています。......
ピルを服用して3年くらいになります。去年の10月あたりから、生理1週間前から不正出血があります。休薬期間外での出血です。毎日ではなかったです。今年に入っても、たまに不正出血があります。毎年3月のがん検診と腹部からの超音波検査では異常はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1256
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療