検索結果:2,641 件
今飲んでいる薬はこちらです。 ・エピナスチン20mg ・フスコデ ・セルトラリン25mg ・レルベア200エリプタ です。やはり影響はありますでしょうか。
1人の医師が回答
去年12月に突然呼吸が苦しく感じるようになり、痰が喉ではなく胸の辺りで絡んで、咳払いしても痰が取れないという症状で 咳は出ないのですが、呼吸器内科にかかったら、喘息だろうとのことでした。 その時測ったスパイらメーターで1秒率80% 肺活量79%でした。 それから、レルベア
2人の医師が回答
季節の変わり目に咳喘息になりやすかったのですが、四月頃に風邪から咳喘息となり、レルベア100エリプタ14吸入用を一日一回服用。五月には症状が治まっています。 日常生活でも、喘息の症状が出ることはなく、症状が出たときのみ受診しています。
4人の医師が回答
咳喘息とアトピー咳嗽により 今 総合病院の呼吸器内科に通院しております 服用している薬はレルベア200と咳がひどい時に頓服としてメプチンエアーを吸入しております この薬で咳喘息とアトピー咳嗽は改善されるでしょうか?
気管支喘息とアレルギー鼻炎を治療中です。 風邪で声枯れしてしまい、飲み合わせについてお伺いしたいです。 飲んでいる薬 吸引 レルベア、モンテルカスト、オロパタジン これらと一緒に飲んでもいいか聞きたい薬の成分 響声破笛丸、レンギョウ、キキョウ、カンゾウ、ダイオウ、...
6人の医師が回答
抗生剤、ステロイドなどの投薬を続けるも、炎症と浮腫で狭くなっているようです。 今はクラリスロマイシン、レルベア、アラミスト、ディレグラで様子を見ていますが、このまま炎症が持続すれば、どのような治療法がありますか?
ジルテックを寝る前に1錠飲んでいます。今年はすでに咳の症状があるので、レルベア200エリプタ30吸入をしています。 金曜日から、微熱があり、上がったり、下がったりしています。喉と目はかゆく鼻水もでています。
10人の医師が回答
最近喘息と診断され、毎日レルベア200を吸入し、モンテルカスト錠を内服し始めてもうすぐ2週間がたとうとしているのですが、最近上顎がザラザラしていて喉にも少し痛みがあります。薬の副作用でしょうか? このままお正月明けまで今まで通り薬を使って問題ないでしょうか?
7人の医師が回答
1ケ月ほど咳が続き、レルベア100エリブタ30吸入用を処方されました。これは3度目の使用です。今回は使用開始から10日程になります。1度目の時もそうだったのですが、声が出づらくなってます。朝は殆ど出ないくらいです。
元々小児喘息持ちでしたが20歳位で完治しており、季節の変わり目などでたまに出るくらい。その時はレルベア、メプチンなどで1週間ほどで落ち着いておりました。 今回も症状的に喘息かと思い呼吸器内科にかかりました。喘鳴は無かったですが喘息でしょうとの事でレルベアを頂...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療