つい先日、同じ仕事場の19才の女の子が妊娠し、中絶をしました。
相手は付き合ってもない男の子・・・
前の彼氏『1ヵ月で別れました』と別れた後すぐ、違う男性と体だけの目的で、そぅぃうことになり・・・妊娠・・・
さすがに両親には言えないと相手の男性と話し合い、未成年でも保護者の承諾なしで中絶してくれる病院を探して、つぃ先日中絶手術を受けました。
両親に言いなさい。との説得も聞かず・・・
手術費は7万弱だったみたぃです。
でも、その後出血が2週間ぐらい続いたみたいで・・・それに持病のアトピーもひどくなったみたいなんです。
やっぱり、そぅぃう病院だったら処置があまいんですかねぇ??
アトピーがひどくなったのは、やっぱりホルモンのバランスを病院自体が考えてくれなかったコトも、ありえるんですか?
私は逆に、その女の子に不振を抱いています・・・
先生方、お忙しいとは思いますが、ご返答の方、宜しくお願いします。