左乳房の左側に押すと痛い所があります。
左肘に体重をかけたり、うつ伏せになって力がかかると特に痛いです。
筋肉痛かとも思ったのですが、10日ぐらい経っても改善しないということは違いますよね?
行くなら乳腺外科でいいんでしょうか?
去年の6月に健康診断でエコーをしていて、問題ありませんでした。
近くでネットのクチコミもいい所があるんですが、前にエコーでB判定だった時に行ったら、「B判定で何が心配なの?」と言われたので、二度と行くもんかと思っていた所なんです。
今思えば、Bなら心配することなかったんですが、Aじゃなかったのが初めてだったので怖くなってしまって行ったんです(原因は健康診断受けるのに生理期間に無頓着だったからだと思います)。
ここで診て欲しくないと思ったので、結局なにもせずに病院をあとにしました。
こっちは不安で来てるのに…と思ったのですが、私が悪いだけで医者としては普通の反応なんでしょうか?