検索結果:1,722 件
また胎動もにぶくなりましたが感じてます。 お腹の張りが少ないのは気にしなくて大丈夫なのでしょうか? また、このような痛みは前駆陣痛というものでしょうか? ちなみに、前回の検診では子宮口は2センチ開きで入り口は硬いと言われました。
1人の医師が回答
質問なのですが、お腹がキューッと張る時に動悸が凄くて息苦しいです。生理痛みたいな痛みもあります。これは前駆陣痛でしょうか?薬が効いてないのではないかと不安です。赤ちゃんの推定体重が2340gなので、今月いっぱいは産まれちゃ困るのですが…。
最近はたまに張りや痛みはあるけど軽いです!が恥骨あたりが痛い時があります。 この痛みと張りは前駆陣痛と考えてもいいんでしょうか?
明日、12/10が予定日の妊娠後期の妊婦です(o^^o) 先週の検診で子宮口が指1本分開いてきてるとの事で 今週の検診では、もう少し広がってるのかな? と思ったのですが、先週と変わらない様子でした。 前駆陣痛もあるのは有りますが 弱い痛みくらいで、先週か...
7人の医師が回答
今日のお昼前まで続きましたが、現在は遠退いてしまい、たまに来る状態です。病院にはいつ連絡したら良いのでしょうか?また、これは前駆陣痛なんでしょうか?下腹部痛より腰痛の方を強く感じます。腰が重くなる感じかします。昨日の検診では子宮口は1CM開いてるとのことでした。
しばらく張ったのですがそのまま様子を見てましたら落ち着いてきたので、病院には行かなかったのですが、先程前駆陣痛が続きまた収まりました。破水や出血などはありませんがこのまま様子を見ていて大丈夫でしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
2人の医師が回答
張りが規則的にある訳ではありません。 胎動はかなり激しくあります。 地味に痛くてつらいのですが、張ってないってことは前駆陣痛でもないのでしょうか? 休憩時間もなくじんわりと痛んでいます。 胎動があれば特に危険性などはありませんか?
3人の医師が回答
37w0dです。前駆陣痛が辛いです。 5分間隔の定期的なお腹の張り、それに伴い腹痛や腰痛もあるのですが、子宮口は開いてなく頸管も4cm位あるみたいで、陣痛ではなさそうなんです。 結構痛みも強いし、これが陣痛でないのなら、どうなったら陣痛と言えるのか分かりません…。
長男を産んでから丸4年5年目の妊娠出産になります。これだけ時間があくと体は初産のようになってしまうのですか?陣痛も前駆陣痛で規則的な陣痛がきません。体は戻ってしまったんですか?
現在38週3日の妊婦です 3日前から前駆陣痛や足の付け根の痛みがあり一睡もできず病院を受診したところ子宮口は4センチと言われましたがNSTをしてもらい陣痛が来てないので帰宅しました その日の夜からおしるしと呼ばれる少量の出血があり今もおりものに血が混じる感じで続いています 2日...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療