検索結果:10,000 件
過敏性腸症候群(数年前から患う)、不安感やパニックのようなドキドキ感特に食事前後又は食事中(便意を伴うものもあり)、または動悸、寝汗の増加、今日は寝起き立つと少しフラフラした。体温調節が不安定全てすごく強い症状ではないが、気になる程度毎日あり、どうしたら良いか相談したいです。
4人の医師が回答
73歳、女性です 10日くらい前から排尿時、初めのころに軽い前胸部痛があります 少し動悸がしているような気もします 排尿後もしばらく前胸部不快感がりますがトイレを出る頃には治まります 3か月前頃に膀胱瘤に気づきました 婦人科にて経過観察中です 排尿困難の時があり、多少力...
3人の医師が回答
脈拍最大119 現在落ち着いてきたが、まだ脈拍は80から90台、少し苦しい感じもする。風邪症状はほとんどなし。口内炎が痛く、少し喉がイガイガする程度。 動悸はいつになれば落ち着くのか。不安なので質問します。
15人の医師が回答
例えればスマホがかすかにブルブルしているような感じです。血圧や脈拍を測りましたが正常値であり、痛くも痒くもありません。動悸息切れ等も一切ありません。 軽い高血圧の為毎朝血圧を測っているのですが、強いて言えば2~3週間に一回程度血圧計に「不規則脈拍」と出ることがあります。
6人の医師が回答
2か月前、咳が止まらなくなり逆流性食道炎のような症状もあります。 最近、急に体が暑くなりホットフラッシュのように発汗や動悸が頻繁に起こります。睡眠中にも意識が浅くなった時(1時間半サイクル)に毎回その症状が出て起きてしまいます。
30分ほどみぞおちが苦しく焼けるような感じが続いてその後しばらくして治まってきたので1時5分頃に立ち上がってしたのもを取って椅子に座ったらまたみぞおちの辺りが苦しく焼けるような感じがします。 動悸もして苦しです。 現在1時15.分です。 どうすれば良いでしょうか?
5人の医師が回答
拡張不全は治る事は無いと思っています。 24時間心電図で心室性期外収縮が有るのでビソノテープ2ミリを動悸が有る時だけ使用しています。 不整脈はあるが軽度だそうです。期外収縮と拡張不全は関係ありますか。
7月から転職をし、残業が多くなり疲れやすくなったり生活リズムが変わってしまったこともあるかと思います。ふとしたときに動悸を時々感じたり、階段を登ったりすると強く感じます。9月末に受けた健康診断では、中性脂肪が30mg/dLということや心電図にて洞不整脈を指摘されました。
50代男性です。 一週間ほど前から、起床時に背中の中央あたりに痛みを感じます。 今朝は特に胸の奥にも苦しさがあり、動悸も感じます。 10月に受けた健康診断では何の異常もありませんでした。 他には現在、肩関節周囲で右肩に痛みがあり、シジラック錠(独活葛根湯)を服用していま...
9人の医師が回答
ロラタジン錠は1日に2錠服用しても大丈夫でしょうか? 今のところ、眠気と喉の渇きがあるのと動揺したのか動悸がある状態です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療