検索結果:10,000 件
もともと不順だったのであまり気にしてなかったのですが、基礎体温をつけているため、高温相が14日過ぎても下がらず、16日になったとき、妊娠検査薬を使用しました。結果は陽性でした。 まだ病院には行ってないのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか?
2人の医師が回答
予定日1週間後の7月9日に出血中でも判定に問題ない妊娠検査薬を使うとうっすら陽性反応が出ました。 出血は昼から夕方にかけて出血量が増え、夜中になると出血量が減ります。 出血がとまりそうな気配がないです。 病院に行くにも早すぎて、妊娠しているのか、流産してしま...
24日に性交ありで、1週間くらい前から体のだるさや眠気などの症状があります。 妊娠検査薬の箱には1週間後と書いてあったのですが、妊娠してる場合、今検査薬を使用しても陽性が出ることはありますか?
8月10日に生理があり、周期は21日〜23日です。 30日に生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬で陽性がでました。 性交が25日にあったのですがこんなに早い時期に反応が出るのでしょうか?
1人の医師が回答
昨夜妊娠検査薬で陽性が出ました。私自身は嬉しいのですが…。二年前に甲状腺乳頭癌で甲状腺を全摘しており、現在チラーヂンS50を二錠、チラーヂンS25を一錠、ワンアルファー1.0を一錠服用しています。できたら生みたいと思っていますが、こんな私でも生むことができるでしょうか?
生理予定日が昨日でまだ来ていないんですが、ここ何年1日も遅れたことがなく、最近微熱も続いていて妊娠したかなぁと思っています。 生理予定日より一週間後に使うものを今朝使ってみてやはり陰性でした、もし妊娠してた場合、予定日から使える奴だと陽性反...
9月の初めに五日ぐらい生理がありました、だいたい28日周期で生理がありますが10日ぐらい遅れていす、市販の検査薬で確認しましたが終了ラインがでなくて、陽性になっていました、二回しましたが、同じでした、妊娠しているのでしょうか、もし妊娠しているので...
性行為後今日で20日目なのですが、妊娠してる場合検査薬が陽性になる確率は高いですか?
4人の医師が回答
34歳の既婚女性です。生理があっても妊娠しないことがあるのですか? 妊娠検査薬をしても陽性反応がでたことがありません。不妊症なのでしょうか?
それからしばらくしてから陰部がかゆく、白いおりものがたくさんでていましたが、病院には行かず、だいぶかゆみもおりものもなくなりました。5/13に妊娠検査薬をしたところ、薄く陽性反応がありました 妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療