検索結果:10,000 件
体外受精のホルモン補充で妊娠7週目の妊婦です。毎日就寝前にプレマリン2錠服用だったのですが、先程誤って4錠飲んでしまいました。 赤ちゃんに影響があったらと怖くて吐こうと頑張りましたが吐けません。。影響はありますでしょうか、どうしようと不安でたまりません。
5人の医師が回答
今妊娠七週目です。検査薬の後、産婦人科に行き、血液検査をしました。その時に注射もしました。流産に関する注射なんでしょうが、はっきり聞けませんでした。 実家の近くに病院を変えるのですが、注射の事は伝えた方が良いのでしょうか。
1人の医師が回答
いま妊娠7週目、 まもなく8週になります。 ここ2〜3日 腹痛と吐き気があり 『つわりだから普通』 と思っていましたが 今日、下痢で水っぽい便と 少し血の混じったおりものが 出ていました。
妊娠7週目で現在3人目妊娠中になります。ここ最近めまいや倦怠感、息切れ、胸部の痛み、心臓が上から押されてるような圧がかかり苦しいです。病院にかかった方がいいですか?また対処法や緩和法などあれば教えていただきたいです。
2人の医師が回答
現在妊娠7週目です。 前回の妊娠の際に重症妊娠悪阻で入院したこともあり、今回は早めにプリンペランを処方されました。 ですがプリンペランを飲むと胃が痛くなります。胃酸がたくさんでているような… プリンペランにこういう副作用はありますか?
今、妊娠7週目です。今朝、便が出たら、少し血が出ました。その1回だけで、それから何回かのおしっこの時は全然何ともないのですけど、何で血が出るのか気になっています。初めての妊娠なので、気になりだしたら。とっても気になります。
妊娠7週目に入ったところです。ずっとつわりがひどく波はあるのですが、たまに吐き気がひど過ぎて胃痛がします。妊娠前に内科でガスターD錠20mg,ナウゼリン錠10、タフマックEカプセルを貰っていたのですが、これらはどれも飲まない方が良いですか?
現在妊娠7週目です。昨日心拍を確認しました。妊娠してから性欲が高まり、今日の朝自慰行為をしてしまいました。道具は使っていませんが、オーガニズムに達してしまいました。罪悪感と不安が強いです。自慰行為が流産につながることはあるのでしょうか?
26歳の次女です。妊娠7週目です。心音も確認され、二週間後に母子手帳をもらいます。初診より卵巣の肥大を指摘されています。現在五センチ。経過観察とのこと。ホルモンの関係もある、と言われました。腫瘍など心配の要素は大丈夫ですか?
4人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。 先日、外食した際に生野菜サラダを食べたのですが、その内のレタス一枚だけ、所々色が変わってる(少し茶色っぽい色)のを食べてしまいました。 この場合、胎児に影響はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療