排卵出血排卵前に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

アフターピル服用後について

person 20代/女性 -

1月18日に、性行為をし我慢汁が膣にはいりました。 前回生理がきたのが12月24日で、1月の排卵予定日はアプリですが1月7.8日でした。 生理予定日は22日でした。 生理周囲は28〜33程で、ずっとしっかりこの周囲できてます。 18日だと通常排卵は終わっていると思いますが、念の為21日の朝、性行為の67時間後に服用しました。 服用3時間後に、出血があり、生理きた!と思ったのですが、量がいつもよりも少なく、ドロっとした血ではなく、サラサラしてました。 出血2日目お風呂にはいるとき下に血がたれたり、生理痛のような痛みはありますが、寝てる時などは全くちは出ませんでした。4日目くらいからナプキンに着く血が茶色の血にかわっていきましたがいつもの生理と4日目以降は同じくはいの量でした。出血は9日ほど続きました。少し心配です。 不正出血の可能性は有りますか? 生理または消退出血ですかね? 今現在次の生理を待っています。 2月6日ほどにおりものがとてもでて、排卵日かな?と思いましたが、2月4日も避妊ありで性行為をして、次の日から2日間おりものに血が混じっていました。排卵期出血ですかね?? 月経前にいつも胸が張ったりするのですが今その症状がなくて不安です。

3人の医師が回答

妊娠の可能性とステロイドの点滴の影響

person 30代/女性 -

先月1/16から1週間程生理が有り、1/31排卵期に、ほぼ生理状態の量の出血が3日間有りこちらへ質問したところ、排卵期出血ではないか?とのお答えでした。この排卵期出血の2日程前から子作りをし、出血中はせずに出血が止まってから少しして子作りをしました。普段は28日周期ですが生理来ず、前回の生理から見て、2/12生理予定日だったので当日からチェックできる検査薬で陰性と出てて、また2/19に1週間後からの検査薬で陰性と出ました。未だ生理は来ていませんがこの場合いやはり今回は可能性低いのでしょう?今もし、妊娠でなければ、また頑張ればいいのですが、もし妊娠をして居たら凄く心配な事があります。今朝方大きな喘息発作が起き救急病院でステロイドの点滴をしてもらいました。そして、帰りに3日分のプレドニゾンを処方され帰って来て少し寝たらまた苦しくなってしまったのて飲んでしまいました。救急に行った時には喘息が苦しく、お医者様にも何も言えなかったのですが、もし検査薬でのチェックの時にタイミングがずれて居て陰性と出ただけで妊娠してる可能性は有りますか? また今朝のステロイドのステロイドは影響出てしまいますか?プレドニゾンは飲まない方が良いでしょうか?

1人の医師が回答

生理10日目の排卵出血はあり得るのか?

person 30代/女性 -

39歳、2度出産経験あり。病歴なし。便秘なし。先月頸がん定期検診異常なし。妊娠予定なし。基礎体温はつけていない。本日生理10日目です。 ここ2回ほど、生理8日目で茶色のオリモノも減り生理終了かな?という時期に排卵痛のような腹痛腰痛や残便感が出始め、生理9日目も少量の茶色のオリモノ。しかし、生理10日目で新たに茶色のかなり伸びるオリモノのカタマリが出ました。今日も先月同様10日目で茶色の伸びるオリモノのカタマリが出ました。先月に至っては生理12日目で生まれて初めて鮮血の多めの出血も1日1度だけあり、その後は普通のおりものに戻りました。 ただ、分からないのが、ここ2回の生理周期が32日だと言うことです。逆算してもだいたい生理18日目に排卵が起こりそうなのに、それより1週間も早く排卵出血があるものなのだろうか?と言う事が疑問です。ちなみに前回生理18日目にも伸びる透明のオリモノ出ました。とするとこの間、ずっと排卵期なのでしょうか? 生理が完全終了するかどうかでまた出血するし、断続的とはいえ長期間の排卵痛もあるしで気分も滅入ります。生理痛、排卵痛はどれも我慢できる程度です。完全に調子が良くなるのは次の生理1週間前からです。20代の排卵痛は1日で、30代後半から3、4日、最近は1週間以上ある気がします。 年齢的にこんなものなのか、治す方法はあるのか、何か病気の可能性はあるか、ご回答よろしくお願い致します。ちなみに排卵期は左右の下腹部痛と尾てい骨の奥が痛みますが筋腫等は確認されていません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)