産婦人科の先生、ご指導お願いします。四ヶ月前に帝王切開で出産し、現在母乳育児中です。授乳、母乳について教えてください。(1)一時、子供が風邪で、母乳を飲んでも嘔吐するため、少しずつしか飲めず、飲めない分は搾乳していたのですが、四日めから、急に胸が張らなくなり、母乳の量が減ったようでした。このように、一度母乳が減ると、もう以前のような量は作られなくなるのでしょうか? (2)産後の疲れや精神不安定から、ドグマチールを処方されました。ドグマチールの副作用の乳汁分泌は説明されましたが、飲むかどうかで、母乳の量はかなり変わるのですか? (3)授乳中は疲れやすいと聞きますが、これは医学的にどんな根拠から言われているのですか? (4)乳首にたまに白斑ができたり、授乳後はなくなったりを繰り返しているのですが、痛みなどがなければ受診しなくてもよいのでしょうか? (5)たまに、母乳がつまるのか、胸の一部が硬く、痛くなることがありますが、何度か赤ちゃんに飲んでもらうと柔らかくなります。いつも同じ場所です。硬く痛くなるのは頻繁ではないのですが、受診してマッサージなどうけたほうがよいのでしょうか? 以上、どうぞご指導よろしくお願いします。