検索結果:3,815 件
昨日、泌尿器科で診察を受け、ペニスの痒み排尿時にピリピリした痛みがある、膿もあったかもしれないと先生に伝え、クラミジアの薬(アジスロマイシン)4錠を一気に飲む、淋病の点滴1時間を処方してもらいました。 どれくらいで効果が出るものなのでしょうか?まだピリピリした痛み、痒み、膿らしき...
3人の医師が回答
挿入はしていません。行為をした2日後に喉の痛み(かなり痛い)発熱38,4℃をしました。その他の症状はありません。咽頭淋病の可能性はありますか?心配です。 また、検査を希望した場合、耳鼻科で受けられますか? よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
STD検査で、咽頭淋病の結果がでました。 (2ヶ月くらい前に思い当たる節はありますが、この3ヶ月にパートナーとの接触がないので、おそらくパートナーにはウツしていません。もちろん、それ以前からの保菌だったら別なのですが) 10日後にパートナーと旅行をするので、可能だったら...
2人の医師が回答
先日から痰が止まらず耳鼻科にかかりクラリスロマイシンを服用しました。 服用した翌日に泌尿器科にて尿検査でクラミジア、淋病の検査を行ったのですが検査に影響出ますでしょうか? 検査結果は両検査陰性でした。
りん病と診断されました。 抗生物質でグレースビット50mg処方されました。 ネットで調べたところそれはあまり効かないと書いてありました。他にも点滴や注射で治ると書いてありましたがドクターはその説明はありませんでした。
日程としては日曜日の夜に抗生物質の服用が終わり、次の火曜の夜に泌尿器科に行きました。 検査結果は出ていないのですが、心当たりがあるならと淋病の抗生物質を点滴で投与されました。 体に特に異常は出ていませんが、抗生物質を2日前まで服用していたと伝え忘れてしまいました。
質問させていただきます。 淋病について、のどの淋病に感染している男性にクンニをされて、淋病がうつることはありますか?
1人の医師が回答
パートナーの男性が咽頭淋病だったとわかりました。お互いオーラルをしておりますので淋病の喉と性器検査をしようと思っていますが、とりあえず淋病だけで大丈夫でしょうか?パートナーは全ての検査をして咽頭淋病だけだったようです。
私は以前、他の男性と関係を持ち、淋病にかかりました。彼は他の病院で尿道炎との診断でしたが…私はロセフィンの点滴行ってもう大丈夫だろうと先生に言われました。彼と関係を持ってから淋病と知るまで旦那とも性行為しました。...彼と関係を持ってから淋病と知るまで旦那とも性行...
私だけ淋病にかかりました。彼は淋病ではありませんでした。いつも避妊をしています。大浴場で感染したのではないかと思われます。そのあとに淋病になっているので。彼には一ヶ月後に耳鼻科で淋病になっていないかみてもらい大丈夫だったというこ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3815
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療