生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,054 件

妊娠の可能性は高いですか?

前々回の生理が9/109/19頃の7日間で、前回の生理が10/2011/3でした。ほぼ毎月同じ周期ですが、たまに前回のように狂ってしまいます。しかも前回は10/20に生理5日目のような、もうすぐ終わりそうな状態の、真っ赤でなく茶色をしたおりものが少量下着に付着しているだけでした。それから11/3まで同じようなおりものがずっと少量で付着していました。そして11/3にコンドームを使用して性行為し、11/11の朝は使用せず性行為しました。その夜、下着に鼻水のような黄色の粘っこい液体が付着していました(これは11/3の行為後にも付着していました)。奇妙な臭いがしました。11/13の今日は少量前記のような液体が見受けられましたが、ほぼ透明な普段の液体でした。妊娠の可能性は高いでしょうか?今さら不安になり、眠れません。まだ市販の妊娠検査器を使うには早いので、ご相談させて頂きました。あと11/3の時も11/13の時も、半日後くらいに肛門周りにプクッと膨らみが出来て、痒くなりました。性病ですか?性病は体にどのような影響を与えるのですか?無知のくせに性行為などしてしまって深く反省してます。お忙しいとは思いますが、どうか回答お願いします。

1人の医師が回答

膣が繰り返し裂ける、切れる、ガンジダも。

person 20代/女性 -

性行為をしたあとすぐにトイレに行ったら沁みたり、痛いなあ、と思うことが毎度ありましたが、あまり気にしてませんでした。ですが、9月中旬頃に脱毛の予定があったので鏡で膣を見たところ肛門にもうすぐ繋がるのでは?と思うぐらい裂けていました。その両サイドも切れてました。1回婦人科で見てもらったのですが、痛み止め?の薬をもらいましたベシカム軟膏5%です。ですが、それを塗った次の日の夕方からすごく痒みがでて、ガンジダか?薬がだめだったのか?と不安になり痒みが出ました、と婦人科に行って伝えたところ、痒み止めの薬を貰いました。それで痒みが引いたか、と言われたら引いてはないのですが、すぐに生理が来てしまったので婦人科にも行けず、生理が終わって1週間後に婦人科に行ったところ、(昨日)ガンジダでした。薬を入れてもらって痒みはおさまりました。 ちなみに8月頃からガンジダは月1の頻度でなってます。彼氏がガンジダの可能性があるのか先生に聞いたらその可能性は低いと思いますよ、生理の度になる人もいるからねーて言われました。おりものが多いから1週間後に洗浄しに来てくださいと言われて終わりました。避けてるところを先生にも1回見てもらったのですが、まだマシなところを見たのか、そんなにですよーって軽い感じで言われました。昨日は自分で見たら、血が出てたぐらい裂けてしまってるんです。裂けた原因は彼氏の角度が原因なのは私はすごく分かってます。なので彼氏にも裂けてるところを見てもらって、気をつけて貰うように言いました。それからゆっくりしてもらったり、痛みがないようにしてたつもりなんですけど、終わって見たら切れてしまってたりしますこれはもう治らないんでしょうか??繰り返し裂けてしまうので性行為が怖いです。先生にも接触しばらく控えてくださいと言われましたが、2週間空けても避けてしまいました、どうしたらいいのか分かりません

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)