7/10に41w0dで出産し、7/25に2週間検診、8/10に1ヶ月検診を終えました。
8/10の時点では悪露がまだ出ていましたが、その後完全に止まりました。その際の診察では医師より、完ミなのと、卵胞が育ってきているので早めに生理が再開すると思うよと言われました。
その後8/14.21.31頃に性行為がありました。
しかしなかなか生理が来ないと思いつつ、9/8頃に検査薬を念の為試したところは陰性でした。
先週9/15.16.17と3日間程ごくわずかの茶おり、下腹部痛がありました。てっきり生理が来るのだと思っていましたが、3日程で終わったので量が少なかったのか、それとも生理ではなかったのか……
念の為検査薬を試した方がいいでしょうか?
また、卵胞が育っていると言われてから生理まで1ヶ月以上期間が空くことは有り得るのでしょうか?