検索結果:4,372 件
28日・29日・3月1日の3日間避妊なしで性交しました。基礎体温は低温期は平均36℃前後で2日から36・30に上がり、その後は36・70台です。今日妊娠検査薬(生理予定日から使用可能)を行った結果、ハッキリと陽性が出ました。2月に生理がないので妊娠周期が、いまいち分かりづらいです。
1人の医師が回答
基礎体温は付けていません 8月2日が生理予定日でしたが 生理がきません… 妊娠を疑い8月14日に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした… この場合どの行為までの陰性なのでしょうか?知り合いの言うことなので100%ではありませんが確実に妊娠していれば 最後の行為から2週間でも...
3人の医師が回答
最終生理開始日が2月19日で、1週間続きました。 母親より妊娠前に風疹予防接種を済ませておきなさいと言われ3月1日に病院に行き検査したところほぼ抗体が0に近いとの事で3月11日に予防接種を受けました。 その後3月24日(生理予定日前日)にフライングして妊娠検査薬を使用し陽性反応...
生理予定日の次の日の7月3日から茶色いおりものが少量2日程出て、それ以降は少量の赤い出血が続いています。 予定日1週間後の7月9日に出血中でも判定に問題ない妊娠検査薬を使うとうっすら陽性反応が出ました。 出血は昼から夕方にかけて出血量が増え、夜中になると出血量が減ります。
2人の医師が回答
前回の生理が2月18日で次の生理予定日が3月24日だったのですが、生理がこず1週間後に妊娠検査薬を使いました。でも結果は陰性でした。たまに下腹部がチクチクするような痛みもあり、今日すごく薄い血のようなものが出ました。
12月7日12日22日25日と性交をしています。今月になっても生理がきません。生理予定日から検査できる妊娠検査薬で1月4日に検査しましたが陰性でした。2日間ほど前から生理前にある下腹部の鈍痛があり、胸もはっています。
昨日の夕方には出血がなくなり今朝、ナプキンにほんの少しだけ血がついていました。 生理予定日より前にわかる妊娠検査薬で今朝、検査しましたが陰性でした。 2月26日に性行為をしたので今日で3週間と2日が経ちました。 3週間過ぎたら妊娠検査薬でわかると聞きましたが...
6人の医師が回答
最終月経が12月21日で、月経予定日に生理が来なかったので妊娠検査薬を使用した所、とても薄くですが陽性反応が出ました。 妊娠だと思い2月5日に受診した所、胎嚢は全く確認できず『子宮外妊娠』または『流産』の可能性もあると言われました。
先月、性行為しましたが通常通り生理がきました。今月は、10日に性行為をし、2日後ぐらいから、この状態です。着床出血?も疑い、今日妊娠検査薬を使用しましたが、−でした。 どこか悪いのでしょうか?すぐ病院に行くべきなのでしょうか?
こんにちは。いつもお世話になっております。 今まで度々質問させていただいておりましたが、本日、妊娠検査薬を使ってみたところ、終了確認線よりは薄いですが陽性をあらわす線がでました。 先月の生理は5月29日〜6月2日まででしたので、今月の生理予定日よりも3日ほど前で、早く結果が出た...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療