検索結果:2,128 件
今日より3週間前、2週間前・先週と計3回ゴムをつけてエッチしました(しかし彼女が痛がるためすぐ止める・射精なし)そして4日前(最後にしてから3日後)から胃のムカムカというかお腹が気持ち悪いのが続いています。しかしつわりのようにキツくはなくご飯も普通に食べれてるみたいです,あと生理も少し遅れているみたいなのですがこれって妊娠の可能性ありますか?ちなみに下腹部痛や微熱など他の症状はありません…すいませんが宜しくお願いします
1人の医師が回答
いつもお世話になりありがとうございます。 本日の夕食後、1時間くらい経ってから、舌先と唇の先の違和感を覚えました。 味覚障害のあらわれかと思い、水を含み確認すると舌先がヒリヒリします。 他も試そうと思い、のど飴を舐めました。いつもより少し薄くは感じますが、舌の奥ではいつもの味です。 37.3度と微熱がありますが、息切れ、臭覚異常等はありません。 また、半年以上鼻奥と喉が繋がってるところの違和感(時々鼻詰まり)が治らず耳鼻咽喉科に通っています。 ビラノア錠20mgとモンテルカスト錠10mgを服用中です。 こういった事も関係してきますか? 生理前なのでホルモンバランスが悪くて起こっているのでしょうか? 微熱だけなら、生理前の高温期かな?と思ったんですが、舌先の違和感は初めてだったので、相談させていただきました。 ちなみに、口内炎はできやすく、舌には白い粒みたいなのができて痛い事がありますが、今回はそういった症状はありません。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
3日ほど前から喉に違和感があります。痛みは出たりおさまったりしていますが、赤い部分があったり白っぽく腫れているようにも見えます。(プツプツはありません)ペラックT細粒を購入し2日前から服用していますが改善しません。喉の奥の方や気管支?も痛むような気がする時があります。 吐き気もあり、胃液に近いものを嘔吐することもあったので、逆流性食道炎の可能性も考えましたが、過去に診断されたことはありません。 生理前だったので37度近くある熱もそのせいかと思いましたが、昨日生理が始まっても平熱(36.5くらい)よりも少し高い状態が続いています。現在37度です。 また、以前から生理中や疲れたときに息苦しさを感じることがありましたが、そのような感覚もあります。 3月にも喉からの風邪で微熱が下がらずPCR検査を受けましたが(陰性)、その時の記憶があり気にしすぎているような気もします。 生理前・生理中にありがちな症状もありますが、コロナで聞く症状とも被るので、可能性があるのか気になっています。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
ちょっと気になったので、質問させて下さい。 私は生理痛は市販の鎮痛剤を服用しているくらいですが、生理前と生理中には風邪のような症状(微熱や筋肉痛など)が伴います。 ここ数年は咳(喘息持ちです)が酷くなってきて、咳に伴う筋肉痛のような痛みが酷くなっています(頭痛、胸痛、背中痛など)。 特に病気だとは思っていないのですが、最近生活にも支障が出てきたので、改善方法があればと思い質問させていただきました。 もし何かの病気であれば、教えていただけるとさいわいです。 ちなみに、兄は小児喘息、母は卵巣のうしゅ・甲状腺の低機能、祖母は糖尿病の既往歴があります。
一週間くらい前から、7度から7度5分の微熱が続いてて、だるい時と楽な時が交互に、たまにだるくなる感じがあります。いわゆるコロナの味覚がないとかの症状は全くなく、咳も鼻詰まりもありません。子供の頃、喘息で完治したはずですが、一日5回くらい息苦しくなってヒューヒュー言い出し1分くらいで治る症状があり、夜中寝ている時に苦しくなって目がさめることがあります。 食欲は、むしろ以前よりも旺盛な感じです。また、生理不順できていません。
昨日の昼から顔が火照り、37度前後が続いています。今朝、いま測ったところ36.9〜37.2分をいききしています。頻尿と喉の渇いた感じがあります。風邪かなにかなのかと思い、昨日レボフロキサシンを所持していたのでそれを服用しました。 それ以外の症状は特にないのですが、現在生理1週間前ということもあり、胸の張りも強くなっているので高温期の症状なのか?とも思いましたが、胸の張りはあっても顔が火照って微熱が出るようなことはなかったので、コロナが流行っていることもあり、心配です。
ピルの服用を初めて12日目です。毎日同じ時間に服用をし、1回飲み忘れがあり12時間以内に服用しました。今朝起きてから倦怠感と微熱っぽさがあり生理前の症状がでています。服用しているピルはトリキュラー28です。初回という事で1ヶ月分しか処方されていません。薬を変えるべきか、飲み続けて症状が落ち着くのであれば再度処方してもらうかどうしたら良いかアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします
5人の医師が回答
今月の生理予定日が25日だったのですが、薄いピンク色の出血が前後にあっただけだったので検査薬で調べてみたところ、くっきりと陽性反応が出ました。 前回の生理が先月の28日から今月の5日まであり、排卵日付近の9日と11日に仲良ししていたので昨日病院へ受診したところまだ週数が早いので赤ちゃんが確認出来ないのでまた来週受診する事になりました。 生理予定日前から吐き気と頭痛、微熱、だるさがあり、今も続いてる状態で家事が出来ずにいます。 便秘もありビォフェルミンを飲んでいるのですが大丈夫でしょうか? 後、この症状はやはり妊娠によるものなのでしょうか?
32歳の主婦です。子どもはまだいません。 1年ほど前より主人と本格的に子作りを始めてからなのですが、生理前に手足が火照るようになり、37℃台の微熱が出るようになりました。 だるさや眠さ、下腹部に不快を感じることもあります。 仕事に集中できないくらいボーッとしてしまい、困っています。 気持ち悪さがひどいときは本当に吐いてしまいます。 私は初潮が十歳と早かったので最近よく耳にするプレ更年期では、とも心配しています。 年齢のせいや自然なことだから気にすることはないのでしょうか。 生理前だから仕方ないのかもしれませんが、避妊をせずに子作りをする以前はこのような症状がなかったので少し不安です。 何か改善策などもありましたら教えてください。
6/25にしました。そして、2日前に仲良しをした時に傷ついたのか少し出血したのですが、すぐに止まりました。そして今日が生理予定4日前くらいなのですが、朝からまた茶色い出血があります。おりものシートに付く程度で痛みはありません。2日前になったと思われる傷からの出血でしょうか?それとも着床出血でしょうか?いつもならPMSが結構キツく、吐き気・だるさ・頭痛があるのですが、今回はそれがなくいつもより微熱気味で胸の張りがキツいです。2人目不妊で5年出来ません。毎回、期待が大きく生理が来るたびに落ち込むので今回もあまり期待し過ぎないようには心掛けているんですが…症状から見てまだ妊娠の可能性が大きいとは言えませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療