検索結果:2,886 件
妊娠の可能性があるかお伺い致します。 生理が今日で4日遅れています。この5日前から頻尿で、おならもよく出ていて歩くだけでも軽くプッと勝手に出てしまいます。踵にも何か丸いものが入っているようで歩きにくいです。あとはお腹もチクチクと痛い?というか違和感があります。 これだけで妊娠の可能性があるのでしょうか?もしくは何か婦人科系の病気なのでしょうか? 宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
11日に一年に一度の人間ドックをしてきました。乳ガン検査や婦人科などをしました。予定では、生理がくる一週間前位です。胸が張っていてチクチク痛みがありました。先生からは、両方の胸を触れ張っているねと言われました。その後、マンモやエコー検査をしました。左は、乳腺のうほうがひとつあります。昨年は、右胸が乳腺症の疑いでした。ガンの可能性は、ありますか?
9人の医師が回答
7月19日に生理があり約一週間ぐらい、後7月27日、8月2日に子作りしました。なんとなくお腹はチクチクするし、胸もおっきくなったような…?白いような黄色いようなおりものあり。で今日、8月8日に判定薬を試したのですが…結果でず。しょんぼり。焦りすぎだとは思うのですが早く笑いたい…です。まだ早いのか?ダメなのかはいつわかるんですか?
2人の医師が回答
10/18に妊娠6週目で中絶手術をしました。 その後の経過といたしまして、処方された 抗生物質はすべてのみきりたまにチクチクと 生理痛のような痛みと少量の出血があります。 私はもともと便秘ぎみでハーブ系の排出を促すサプリメントを服用していたのですがまた使用しても大丈夫でしょうか? 術後1週間と経ってないので不安で質問させて頂きました。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
18日に卵管造影検査 その日は茶色、黒っぽいおりものが出る 19日、それが続いた後、ドロッとした血が出る 20日、生理ほどの量ではないが、血がで続ける (おりもの混じりの血から黒っぽくなる) 下腹部は少しチクチクする感じが続く。 今月も子づくりをしたいのですが、血が収まってからなら大丈夫でしょうか?また、下腹部の軽い痛みがなくなってからが安全ですか?
2週間前から左胸がズキズキチクチクたまにする感じで気になっています。 しこりなどはない気がしますが、気になって触ると次の日熱く痛む感じがします。 上部脇寄りのあたりです。 1週間生理がありましたが、その後の方が痛い気がします。 気になり触るのがいけない気もします。 肩こりなどもありますが、乳がんが心配です。 左右の胸の差はなく、痛みだけです
3人の医師が回答
一度科学的流産を経験してます。そのあと一度生理がきたので子作りに励んで排卵日前後に性行為をしたんですが、今妊娠の時に感じたようなおへその周りがちくちくするんですが(因みにまだ次の生理予定日まで4日ぐらいあります)妊娠の可能性はあるのでしょうか?流産後はすぐにできやすいと聞いた事があるので! あと、朝方最近冷えるからかちょっとトイレを我慢してからトイレに行ってしまうんですが、尿を出し切るときに下腹部と膣部分が痛いのですが、これは膀胱炎でしょうか?膀胱炎は何回か経験があるんですが下腹部は痛くなったことないんですょね〜! それとも妊娠の症状なんでしょうか!? お忙しいと思いますが宜しくお願いします。
不正出血の事でお聞きしたいのですが、一年位前から性交渉後にきれいな赤い出血があります。以前は最中に子宮のあたりが痛くて、少しだけの出血でした。数日前に性交渉中の痛みはなかったのですがティッシュにかなりの範囲で赤い血がつきました。次の日も、トイレの後で見るとうっすらと血が付いていました。その後、出血は止まっていますが、右の骨盤の上辺りがチクチク痛みます。咳をしたり押したりすると痛みます。性交渉以外での出血はありません。生理も順調ですが生理痛があります。子供は三人出産してますが、二年位前に中絶手術をしています。何か悪い病気でしょうか。出血の量が前に比べると多いので心配です。
前回の生理は、8月19日にきました その後、9月1日に性行為ありました 避妊してません その後、13日に茶色のおりものがありましたがそれのみで次の日14日にサラサラした赤ピンク色の出血が尿と一緒にトイレででました その後15日まで同じような出血あり、16日には出血が1日もなく、17日18日とシートに付着程度の茶色おりものありました。18日に検査薬つかいましたが線はなかったです 毎回の生理より早くきて更にまだ痛みない胸の張りがあります 倦怠感も継続していて、今日19日は下腹部がチクチクと時々痛みます 妊娠の可能性はないでしょうか?
こんにちは。 いま、排卵後の高温期6日目です。 私の高温期の基礎体温は7.20近くあることが多く、発熱はいつものことでもうあまり気にならなくなりました。しかし、たまに強烈な吐き気に襲われることがあります。 昨日、高温期5日目の朝、急に気持ちが悪くなりました。朝ごはんを食べたらますます気持ちが悪くなりました。夕方にはごはんの炊ける匂いで気持ち悪く、さすがにここまで酷く心配になりました。あとは、昨日の夜くらいから下腹部のチクチク感が出てきました。 ですが、通常着床には1週間以上かかるんですよね?こういった症状が出るのは今回が初めてではないので、もしかしたらpms?とか思っています。ちなみに今日は吐き気はないです。下腹部のチクチクだけあります。 着床時期より前からこうした症状が出るのは、生理前症候群なのでしょうか?また、生理前症候群が着床時期より前に現れたということは、今周期妊娠の可能性はないということでしょうか? 妊娠希望していますが、ネットで調べても普段の生理前と変わらなかったという方、普段の生理前の症状がなかったという方、人それぞれのようで、よくわからなく質問させていただきました。 ちなみに排卵日は6日夜で、 4日夜、6日午前中、7日正午頃にセックスしています。 やはり、妊娠の可能性はなくなってしまったのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2886
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療